10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ゲスト様からのお返事ですv 

こんばんは。
先日、相方が帰宅時の電車で見た女性の話。
「いやー、目の前の人が図書館戦争の漫画を読んでて。rabiみたいな人がおるなあと思ったよ。」
そ、そう…!!;
じわじわと私のオタクっぷりが露見している気がします。
読んでいたのは日野の辺りだったらしい。
私と同年代の女性だったらしく、私もその方に会いたかったです。金曜日に上野で降りた方、コメントくださいw

相方にネット上でお知り合いになれたお友達が居ることは試写会当選時に伝えたのですが、ブログをしてるのはまだ言ってないです。好き勝手書けなくなるからな!笑


kiritori01

↑これは漫画の下書き→ペン入れの工程です。
私は身体の線、髪、背景を分けて描いてます。
髪のレイヤーを分けるのは教官の黒髪を思うがままにがしがし塗りたい為です。笑
(身体の線と分けておくと修正が楽なのです☆)
教官の髪塗りは無心になれていいですー。楽しい♪

以下、ショウタ様と鯛枝朗様からのコメントへのお返事を掲載させて頂きます。
お二方、そしてコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました!!




こちらはショウタ様よりのお返事です
コメントくださった皆さまへ

こんにちは、ショウタ@spicaです(*´▽`*)。
このたびは「雨にキッスの花束を」にコメントをお寄せくださり、本当にありがとうございました。
rabiさまのご好意で素敵絵を頂戴したばかりか、SSまで載せていただけることになり、そしてそしてオオカミ教官までご披露していただけたこと、
もう感無量ですっ!!(*´ェ`*)ホ゜ッ
いいな~あの教官…妄想が広がります(笑)。ウフフ~
ではでは僭越ながら個別にお返事を書かせていただきましたので、お心当たりの方はどうぞご覧くださいませv


>れいじさま
きゅんきゅんしてくださったとのこと、私もコメント拝見してきゅんきゅんしちゃいましたっ(*´ェ`*)ホ゜ッ ありがとうございます~v
大人な男のくせに、余裕ない教官が大好きなショウタですので、そのうちまた何処かで「くそっ!」とかいいながら毒づいて
いると思われます(苦笑)。コメントありがとうございました~!

> 鯛枝朗さま
教官→花束って図式は多分ないだろうと私も思っておりましたが、書いてみたらあら不思議!?(笑)。ものすっごい照れる教官
にツボって書き始めちゃいました~(笑)。Sな教官に萌えてくださってありがとうございますv
そうですね、教官は郁ちゃんが好きすぎてどうしたらいいのか分からない不器用さが、また私のツボだったりします(苦笑)。
自分の好みでしか書いてないSSだったのにも関わらず、楽しんでいただいたようで光栄ですvありがとうございました!

> ひよさま
『こっそり自動販売機の影に隠れて観察し隊』いいですね!!(笑)。多分速攻で組織されると思われます( ´艸`)
素敵とおっしゃっていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます~vv
可愛い郁ちゃんにノックダウンの教官は、自室に帰ってからも悶々と眠れないのでしょうね~(苦笑)。男泣かせな郁ちゃんですなw
こちらこそコメントありがとうございましたv

> じゅんこさま
教官と付き合うことで、どんどん魅力が増して良い意味で大人の女性に成長していく郁ちゃんですから、教官もたじたじです(笑)。
そんな郁ちゃんは勿論とことん自分に無自覚ですから、余計に教官も保護欲をそそられるというか、独占欲を発揮して過保護になっちゃうん
でしょうね~。
イイ女っぷりとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです!基本的に男の人は甘えたがりだと思っているので、勿論教官もそんな面もあり…
うふふ~萌えます(キラリ☆)。コメントありがとうございました!

> RINさま
RINさん萌えポイント「Sで野獣で横暴な教官」にアタックできたようで、私としても小躍りして喜んでおります~(笑)。
ええ、どこまでも萌えを追求して参りましょう!!ワイルドだぜぇ~~っ!?(←もう私、相当RINさんのお陰で腹筋鍛えられました…)

> あさこさま
何度も読んでいただいたとのこと、とっても嬉しいです!ええ、rabiさんの漫画の教官の色っぽさにきゅんきゅんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
郁ちゃんに甘えているとのご指摘、そうです~!!そうなんですよ!きっと堂上さんは郁ちゃんを守っているつもりで、無意識に甘えてる
ところがあると思うんですよね。まあムツゴロウ後に顕著になるんでしょうけど(苦笑)。最近可愛い堂上さんがマイブームなので、
こっそり入れてみました(笑)。気に入っていただけたようで大変嬉しいです!コメントありがとうございました。

> エリリンさま
めっさ萌えてくださってありがとうございますっ(笑)。堂上教官も初めての経験にうろたえちゃって、どうすりゃいいんだ!?的なところもある
と思うのですが、相手は郁ちゃんですから無理強いできないし(何するつもりだ!?)。
まあチューで我慢したようです(笑)。ええ、基本オオカミですから( ´艸`)ウフフ~
抑えがきかない堂上教官に萌えてくださってありがとうございました!!





こちらは鯛枝朗様よりのお返事です

Chamomile daysご覧の皆様、こんばんわ鯛枝朗です。

この度も、『堂郁推奨です。むしろ堂郁しかない』というサイトさんであるにも拘らず、またもや堂上さんも郁ちゃんも一切出てこないSSを送りつけてしまうという無謀っぷり、あまつさえ掲載というありがたき幸せをいただきました。ww

それでも、沢山の拍手を頂き、皆様ほんとうに有難うございました。

『箝口令』のせいで、手塚も「王子様」の正体を知らなかったはずなのに、横断幕イベント(←そうなのか?ww)のあと、やけにしれっとしてるのが気になっておりまして…

それ以前にも、発覚するような場面も無かったので、ここで知ってもらうことにしちゃいましたぁ。あっはっはっはっ

―――だけのはずが、大阪人のDNA恐るべし!ついつい笑いを取ることに目いっぱい力を注いでしまいました。(←そこ?!)

手塚ファンの皆様、申し訳ありません。お叱りもあろうかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。


では、コメント頂いた方々への個別お返事です。


◎明智様

こんばんわー♪ やりましたー♪ 明智さんから黄門様笑い&涙GETできましたー♪(笑)

なんせ『堂上二正LOVE』の手塚ですから、同じ部分でもみんなと見え方・表現が違うんですよねー。恋は盲目ってとこでしょーか?ww

頭ぽんぽんは、絶対羨ましがってるはずだー。「なんでいつもあいつだけ…」って思っているはず…いや思っていて欲しい!

『六文銭』にも反応くださって有難うございます。小牧さんが大笑いするたびに「死にそう」ばっかり言うので、おばちゃん鯛枝朗はいつか『賽の河原』と『六文銭』の言葉を使ってみたかったんですー。(←若い子は知らないかも… って、えぇっ?!失礼過ぎ!!)

ええ隊長は、何もかも解っていた上で、堂上さんで遊ぶだけでは物足りず同時に手塚でも遊んだんです。策士ですから! 

お仕事疲れが吹っ飛んでいただけたとのこと、何よりですっ

笑いは健康の秘訣ですからねー♪ RSSは明智さんにお任せして、鯛枝朗は笑いSS(WSS?って?)に精進したいと思いますー。(単に発想が貧困で書けないだけやんっww)


◎けいえす様

こんばんわー♪ お腹痛くなるまで笑っていただいたようで、嬉しいです♪

けいえすさんのような素敵SSが書きたいですー。

手塚ってどこのサイトさんのSSでも、不憫率が高いような気がするんですよねー。

本当は、すっごく優秀でスーパーエリートのはずなのになぁ…ww

手塚にとっては、堂上さんがソッコーで横断幕を剥がしてくれたことは、ある意味幸いだったのではないかしらん?ww

きっと手塚は、自分が書いたことについて『箝口令』を敷いていると思われます。(笑)

万一ばれちゃったときのワタワタっぷりは、勿論隠し撮りして、けいえすさんと鯛枝朗で稼ぎましょうねっ♪(ちゃっかり分け前をもらうつもりでいる)


◎Nanairo様

初めまして♪

だってねー、rabiさんがねー、ロウなのにソープと間違えられてたんですもんっ(笑)

泡立てようとされて、ロウまみれになっている姿を想像してしまって…(←勿論入浴時。モザイクあり ←鯛枝朗反則退場!)

意外と天然さんなrabiさんを垣間見た気がしましたねっ。


◎ひよ様

初めまして♪

サイコーいただきましたっ! 有難うございます。ww

特殊部隊のノリは、手塚にとって日々修行だと思います。(笑)

苦虫、大盛りで口に入れたような顔してると思われますよねー。

いろんな意味で鍛えられて、一歩ずつ大人になって行くんだよー、手塚くん。


◎れいじ様

いつも有難うございます。

特殊部隊のみなさんは、堂上さんをイジるのが大好きです♪

鯛枝朗も、イジられる堂上さんが大好きです♪(←きゃーSちっく)

『新春かるた大会』は、rabiさんの許可も得ず無断拝借して、事後報告するというおバカっぷりでした。

原作スキマ二次であると同時に、rabiさんの三次ですね。(無理やり)


◎RIN様

いつも有難うございます。

手塚のキャラって、これで合ってますよね?(笑)

横断幕の書き手、気になっていらっしゃったとのこと、鯛枝朗もですー。

隊長は自分でせず絶対誰かにさせてるだろうし、副隊長は積極的に関わってないようだし…

手塚の硬筆(ペン?鉛筆?)は『几帳面な文字』らしいので、ここは一発大捏造ですねww

彼がこのことを、美味しいと思えるくらい成長して欲しいものですねっ。

カミツレプレゼントは、写真写りがいいだけで、あまり上手じゃないんですよ…(ハズカシハズカシ)


◎ちはや様

初めまして♪

タイムマシンがあったら、ここへ戻りたいんですが、堂上さんの前では口を割れないので…(爆)

手塚にとっては、一生の秘密です♪(小学生かっ!w)

かるた大会の道具、どうしてもここで使って欲しかったんです。ww

予算に限りのある図書隊ですから、あるものは使い回しせんとねっ。


皆様、ほんとうに有難うございました。

いつの日か、鯛枝朗も挿画GETできるように頑張りますー。


鯛枝朗 拝

スポンサーサイト

Posted on 2012/05/27 Sun. 22:58 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

27

