10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LaLaフィーバーへのコメントお返事です♪ 

こんばんは。

撮影前待ち時間↓(はだける前)
7gatsu8

…すみません、深い意味は無いです。笑
あれは自分からはだけたのか。
多分世相社側の意向とみた。そしてそれは間違ってない(LaLa激売れ)

映画公開も押し迫ってまいりましたね~!
公式サイトの舞台挨拶、倍率凄そうですね;
ということは16日のその回の上映会は前売り等では入れないってことですよね。
知らずに行っちゃうとかありそうだけど…。16日だけ複数のシアターで上映するのかな?
まえぬに会いたいよーー;私もチケット頑張ってみます。
16日、都心で図書館オフ会とか出来たらいいですよね。
映画見たら語らずにいられないよきっと。

そういえばもうすぐ20万アクセスなのです!
いつも遊びにいらして下さって本当にありがとうございます。
初期の頃に比べて、1日にいらして下さる方が凄く増えたなあと…。光栄な事です。
もし20万をご覧になった方がいらしたら是非スクリーンショットを下さい…w記念にします。

5/23から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。いつも拍手、コメントをありがとうございます♪
皆さんとLaLaの興奮を分かち合えてむっちゃ嬉しかったです。笑
以下お返事ですので畳みます。
沙羅様
当たったのーー!凄いですよね。まさか当たるとは思わなかった!^^;
紅茶、発注依頼なさったんですね。教官が入ってるといいですね♪
私が行った紀伊国屋は丸の内です。きっと新宿は聖地だからもっと凄いことになってると予想☆
そうだ!リコちゃんの犬担ぎむっちゃ可愛かったですーーー!キュン死にする…。
試写会、レポしますね♪相方に心がホクホクだなんて…!ありがとうございますー///
相方はさしこ推しです(笑)私はゆきりん好きですv彼女は見せ方を知ってる(笑)
沙羅さんは篠田ちゃん推しなんですねw確かに、髪型も似てますね。←実写化
私はこっそり榮倉奈々ちゃんが嵌るのではと思ってます。笑

あきら様
はじめまして!コメントありがとうございますv
漫画をご覧くださったのですね。「催涙ガスその後」が良かったですかvありがとうございます///
コメントを頂いて、どんな漫画だったかと見返してみたのですが、拙さにぎゃーーってなりました。笑
本の情報までご覧下さって嬉しいです。ごめんなさい、今のところ再販予定はございません…。
せっかくご興味を持って下さったのに、ご希望に添えず申し訳ございません;;
何か機会があればまたブログ上でお知らせしたいと思います!その際には是非よろしくお願いいたしますv

やまね様
素敵な一日だったんですよー!記事からやまねさんが幸せを感じて下さったなんて嬉しいです♪
「rabiさん夫婦を堂郁夫婦のように想像して」くださったんですか?!
うっわーー;ちょっと恐れ多くて…!!(ぶるぶる)でも堂郁夫妻は私の憧れなのでとっても嬉しいですv
やまねさんのご主人様も指が細くていらっしゃるんですね。きっとスリムな方なのですね~v
うちの相方は何故か指だけ細いので謎です…。いつか結婚指輪をこっそり交換しようと企んでます(笑)←私の方が水仕事が多いので、傷でくすんじゃうんですー;

みけたれにゃんこ様
はじめまして、コメントありがとうございますv
今月号は是非ご購入なさってくださいーー!損はさせません!!(笑)
「咲くLove」のご感想、ありがとうございます。私はみけたれにゃんこさんがお書き下さった
「叫ぶなよ、場所移動するぞ」に悶えましたよ!!私がどっきどきです。笑
妄想、楽しいですよね~♪きっと脳にピンク色のいい影響が出ているはず!←
また遊びにいらしてください♪

よーこ様
ありがとうございます!!
よーこさんこそおめでとうございます!!(激励返し)
そうなんです、旅行と被ってしまって…。ちゃんと確認していなかった私が悪いので自業自得;
でもこんな貴重な機会はないので、やっぱり試写会は外せなかったです。
当日、よろしくお願いします~vメールしますねっ☆
嵐のDVD、良かったですよー!かなり色々な曲が聴けるのでお勧めです♪

鯛絵朗様
鯛絵朗さん褒めすぎですーーー!!///嬉しかったですw
ありがとうございます、相方に伝えておきます!笑
試写会は6月上旬ですね。ちょっとお先に失礼します☆
そうか、映画公開自体が難しいのですね…でもヒットしたら上映館拡大になるかもしれないですよね!
いっぱい行って、そちらに届くように売上げ貢献してきます。
待っててください!!

しろ様
はむはむ、可愛いから忘れられるわけが無いですー!笑
そうですよね、紅茶はのんびり探していたらきっと見つかりますよねv
今月やっとLaLaでも掲載されていたのでこれからの所も多いのではと。
え!!しろさんも10/13生まれなんですかーー!凄い!嬉しいです。ご縁がありますね~v
ご主人様のお誕生日、おめでとうございました~v
しろさんご夫妻にとってまた幸せで素敵な1年になりますように。

ねこまた様
ありがとうございますー!当たった私がびっくりです☆
Movie walkerの方で当たったのでねこまたさんのお陰ですーー!ありがとうございます!!(ぎゅっ)
LaLa、折口さんGJですよね☆私もチケット頑張りますー><//

れいじ様
ありがとうございますー!!
そうですよね、私も「試写会当たる人ってどこにいるんだろうか…」なんて思いつつ応募していたのでびっくりです。
楽しんできますね!相方が「教官に見えた」っていうの、恐れ多くも嬉しかったです!
LaLa、「よくあの写真に許可を出しましたね教官!」、確かにーー!(爆笑)
あと、「rabiさんの「今月号は買いだ。」がまえぬボイスで聞こえた」ていうのが凄くツボりました。笑 
「買いだ。」←リピート

響様
こんにちは、お久しぶりです!^^
今月のLaLaは必読ですよねーーー!あれはコミックスには入らないと思うので(少なくともカラーでは厳しいですよね;)本誌で堪能しないと!><//
「フリーズしました」っていうのに激しく同意です。笑
記事にご共感いただけて嬉しいです。ありがとうございます♪

さな様
相方をお褒め頂いてありがとうございますー!笑
新宿行っちゃうとイイです☆「迷ってるなら行かないと後悔する」by相方。←ちょ
3冊目になる方も多いでしょうね~;上手い事売るわ角川さん…!

ひよ様
本当ですか!コミックス派なのに私のPIYOでLaLa即買い!?
これむっちゃ嬉しかったです。私の興奮がひよさんを動かした…!!(感動)
LaLa感想記事の絵にもコメント頂けて嬉しかったです~v
「カラーコピーでも構いませんっ!」に吹きましたw

かずさ様
はじめましてvええもう思いのたけを叫んでいって下さいませ!!笑
私こそこの興奮を皆さまと分かち合えて嬉しいです。
「コミックス派の方にも今回は是非買っていただきたいです!」本当にそうですねー!
今月は皆でLaLaを買って、図書戦ファンパワーをLaLa編集部に見せ付けてやろうではありませんか☆笑

ややこ様
ありがとうございましたーー!!その2の「腕下げるな!!」にむっちゃ悶えて変な声が出ました。←
ややこさん天才!?ちょ、私はどこに向かって行けばいいのか…!!←動揺著しい
す、すみません取り乱しました。コメントありがとうございます♪
「オリジナルもコラボも素敵でまさに~」の一文に恐れ多くて頭が下がりますー><//
勿体なさ過ぎるお言葉ですが、とっても嬉しかったです。
試写会はLaLaではなくMovie walkerの方です。私、LaLaはサインに応募したのですがそれは外れました。←よくばりすぎや
LaLa良かったですよねー!「間から見える筋肉最高よ!」に爆笑しました。筋肉――!(萌えどころ)
ややこさんからのプレゼント、仕事中どころか人生に潤いが得られました☆ありがとうございました!!

みーあ様
堪りませんよね~ぐふふ…(笑い方!)
みーあさんの「くぅ~!」にその興奮度が凝縮されて伝わってまいりました!笑
あのタペストリーは売れますよね。買うわきっとw
早速LaLaアンケートを出されたなんて素晴らしいですーー!行動力!
私も図書戦推しハガキを出そうと思います♪グラビア、連載になりますように。笑

ショウタ様
受けましたとも!笑
あれが噂の魔法使い堂上ですね…!?(早速使う)
私もショウタさんがブログで「今月号は買いだ」って同じ言葉を書かれてたのが嬉しかったです!笑
「主婦心をここまで迷わす悪い男…!」に吹きました。全くw

青芋様
「どうしてやろうかと思いましたもんw」ホントだよー!!てなりました。笑
あと、「二度見で確認」というのも凄く分かります。まさか!と思いますよねw
本編の郁ちゃんのお風呂シーンもねー!良いですよね。スタイル抜群の二の腕に目を奪われた私です。笑

秋良様
「コミックス派ですが、この記事みて本誌買いにいきました。」とのお言葉、ありがとうございますーー!!
すっごく嬉しいです。記事上げて良かった!!
ええ、あれは永久保存ですね~v
試写会へのおめでとうのお言葉もありがとうございます♪楽しんできますね!

ユウ様
嵌られましたか…!それがLaLa症候群というものですよ…!!!笑
一度買うとつい買ってしまいますよね。
色々と感想をお書き下さった後に、「まっあと1年ちょっとしたら全てがその上官のモノになるんだけどね!」との締めのお言葉でむっちゃ笑いました。それでこそ堂郁推し!!笑
試写会、楽しんできますv面白い話が聞けたらお伝えしますね♪

ぽわろん様
こんにちは、お久しぶりです!本のご感想をありがとうございますv
楽しんで頂けたようでほっとしております///
試写会の件で相方をお褒め下さりありがとうございます♪
嵐のDVD、見ましたよー!初回版だったので「ワクワク学校」も付いていてお得なDVDでしたv
ぽわろんさんも嵐がお好きなんですね♪こちらこそ嬉しいです!
朝、仕事行くテンションを上げるためによく「ファイトソング→カーニバルnight」の辺りを観ています(笑)
いっぱい嵐のお話もしましょうねー♪

みるきぃ様
ありがとうございますー!まさか当たるとは思っていなかったので嬉しいですv
そちらでも上映が決定なさったんですねーー!!良かった!!
紅茶もきっとお願いすれば入れてくださいますよね♪
いよいよ盛り上がってきてワクワクしますね~v

じゅんこ様
わわ、送りなおしとのこと、2度お書き下さったのですね?お手間をありがとうございますーー;;嬉しいです!
ありがとうございますv試写会、楽しんできますね♪
LaLaご購入なさったのですね~vわかります、あの教官に「いい子だ」って言われたいw
私もその妄想で朝を乗り切る方向で…!笑
わ、秋葉原はそんな素敵な事になっているのですね。映画前に是非行かねば!!
素敵な情報をありがとうございます!本当、じゅんこさんって柴崎のようだ。
嵐のDVDもご購入なさったんですねv素敵ですよねー♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/26 Sat. 19:30 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

26

