FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LaLa7月号読みました☆ 

こんばんは。
今日から職場は夏服でした。
スカートがアニメ版図書戦の制服っぽくてちょっと気分が上がります。
でもスカートが短い!!膝上丈は私無理です教官…。
せめてもの抵抗で腰に近い位置で穿いたり、しょっちゅうひっぱったりしてますが限度がある。
郁ちゃんのような美しい脚が欲しいです。切に。

試写会の記事におめでとうコメントをありがとうございます!
皆さま、ご自身の事のように喜んで下さって…お優しいです。涙
相方をお褒め下さる方がいらして嬉しかったです。
でも私も凄いと思いました。
もし「AKBの総選挙チケット当たったから旅行一日削っていい?」て言われたら
笑顔で頷ける自信全く無いわ。
「私とゆきりんどっちが大事なん」てなりそう。
でも「俺と堂上教官どっちが大事なん」て言われたら困るもんな…(困ってくれるな)
器の大きい人間になりたいものです。
ていうか器どうこうの前にちゃんと確認して生きろって話ですね。
舞台挨拶、面白い話が聞けたらレポートしますね♪

本題いきます!LaLa読みました。
グラビアーーーー!!!ハアハア。
LaLa編集部ってば予告無しで時々凄いことやりますな。
これだけは言いたい。今月号は買いだ。
以下ネタバレしますので畳みます。
まずグラビア。
やられた…!!なんなんあのはだけっぷりと濡れっぷり!!!美!!
朝、出勤前に見て早朝でメールも出来ないしこのぶつけようのない思いをPIYOにぶつけた。
同じ気持ちだった方、絶対多いと思うーー。

弓先生の一言コーナーでも「楽しかった」旨のコメントが書かれてますが
弓先生の筆のノリが見えるような絵ですねー。笑
折口さんの誘導っぷり、途中から図書隊業務関係ないやん!!てなったw
あのページ作った編集さん、堂郁ガン推しww

7gatsugou

読者プレゼント、映画ポスターのタペストリーとかあったけど
私はむしろこの教官グラビアのタペストリーが欲しいよ!!


本編ではとにかく郁ちゃんが格好良かった。
茨城業務部女子にタンカ切る辺り、有川先生原作でもかなり格好良かったけど
絵が入ると破壊力が凄い。
「首かけてかかってこい!」スカっとしました☆
7巻の「かかってこいやあ!」も素敵だったけど今回私の中で男前度であれを越えた。笑

あと、サービスショット満載でしたね。郁ちゃんの胸のサイズが今回はっきりしたw
そして郁ちゃんにキラキラした視線を向ける野々宮ちゃんが可愛かったーv

それと郁ちゃんの携帯にちゃんとイルカストラップ付いてましたね!!
以前、このストラップネタを漫画で使わせていただいた事があったので
また登場してくれてなんだか嬉しくなっちゃいました。
郁ちゃんてばずっと大事にしてるのね~v可愛いなあもう。

6月のLaLaDXでは特別編ですってよ!!
嬉しい!!嬉しいけど、ゆ、弓先生のお身体大丈夫なんでしょうか;
働きすぎだと思う…。あの本誌のクオリティとページ数抱えてDXもやるの!?
でも予告カットがむっちゃ面白かったんだ…楽しみすぎる…。
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/24 Thu. 21:57 [edit]

category: 図書館戦争語り

TB: --    CM: --

24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。