08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントお返事です♪ 

こんばんは。
今日は紀伊国屋に行って来ました。
売り場に初めて見る図書館戦争のPOPがあったりして大興奮。
キャラごとの絵と名言が書かれたPOPでとっても素敵でした。
ダメもとで店員さんにお写真をお願いしたら「良いですよー」と仰って頂けて。
しかも「他の方に何か言われたらなんですし、撮られる間傍にいますね。」とお仕事の手を止めて見守って下さいました。
なんてお優しい…。(ちょっと恥ずかしかったけど・笑)

その後図書館紅茶を購入し、柴崎をゲット。コンプリートいたしました!(ぱちぱち!)

ほくほくと帰宅したら郵便受けに更なる嬉しい物が来ていました。
なんと図書戦映画試写会が当たりました…!!!
以前「管理人さんに100の質問」の「今一番欲しい物は?」の質問に試写会チケットて書いた時はまさか当たるとは…!

しかも私、日時をちゃんと見てなくてその日、旅行初日の予定だったんです…。←どアホウです
えええどうしよう!?;と悩んだのですが
「試写会はその日だけなんでしょ。こういうのはお金の問題じゃない。迷うなら行った方が後悔しない」
の相方の一言で旅行の出発日を変更しました。
出発日が迫っていたからやっぱり一部キャンセル料かかったけど。1枚3万円の試写会チケット。←
日程変更の為に旅行会社に行き、そのビルにも紀伊国屋があったのでついでにそちらも覗いてきました。(行き過ぎや)
そこはPOP無かったですー;でも通路にある島ワゴンに限定表紙の文庫が平積みにされていて嬉しかった。
そして嵐のDVD初回限定版ゲット☆なんだか嬉しい事いっぱいの一日でした。まる。


ここからは拍手コメントへのお返事をさせて頂きますv
鯛枝朗様、ショウタ様へ宛ててお書き頂いたコメントはご本人様にお送りさせて頂きますねv
いつも拍手、コメントをありがとうございます♪以下畳みます。

れいじ様
ふふ~♪ネクタイ緩め、お褒めいただけて嬉しいです!
コメ欄に頂いた「実話」、むっちゃ笑いました(笑)「あつし」はなかなかね!ハードルが高いよね!!笑
「ともあき」さんにまで反応するようになっちゃうとかもうww

kanoa様
「素敵すぎです」…!?わわ、ありがとうございます!
リンクをして頂けるとのこと、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。
私でよろしければ是非よろしくお願いいたしますv

風助様
こんにちは、初めまして!
最後の台詞…どアホウですね!笑 お褒めいただけて嬉しいです。
皆さまからのコメントも素敵ですよねーーー!!笑
風助さんが書き込んで下さった「事実が何であろうと教官の答えは一緒なんだろうな」に頷いちゃいました!郁ちゃんスキ!!ですよねv

RIN様
うわー!むっちゃ笑っていただけて嬉しいです!
番犬ポスターにプルプル頂けて光栄です。
myPCでニヤニヤ(←そんなん書いてない)教官、ちょっと描いてみたい…けどーーー!!←最後の良心が
「超絶素敵な笑顔」頂けますか!郁ちゃんの笑顔は描いていてとっても楽しいです♪
TOP絵、そうですそうです!是非、サイトにお伺いくださいませ♪
ショウタさんの作品に描かせて頂いた絵もお褒め頂けて嬉しいです。歯にコメント頂けるとはーー!!(爆笑)

さやこ**様
こんにちはーvこちらこそご無沙汰しております!お忙しいのにコメント頂けてとっても嬉しいですー;
うふふ、シュレッダーしてないに1票頂けますか?!教官ですしね!!笑
さやこ**さんのお書きくださる文章が凄く好きですv
可愛い絵文字も入れて下さりつつとっても上品なんですよねーーー;うう、見習いたい。
また漫画描きますね♪

nanairo様
「危険!キケン!泡立ちませんよっっ」良いですよね~♪破壊力がありますね!笑

ねこまた様
アホか貴様!を貰って下さってありがとうございます♪←むっちゃ嬉しかったです・笑
職場でのプレゼン力を図書戦紅茶に活かされてるって素晴らしいですvv趣味と実益だw
やっぱり地域や店舗によってかなりばらつきがありますよね;

鯛枝朗様
むむ!コメント頂いてすぐ入れ替えましたー!笑
確かに!キャンドルを入れるとまた小物入れが引き立ちますね~v
うちの教官の手をお褒め頂いてありがとうございます!びっくりです(笑)
私、相方と指輪のサイズが同じなんです…。最初むっちゃショックでしたw

さな様
おめでたいですよねーー!私もここ最近いっちばん嬉しいニュースでした。
TOP絵に「めいっぱいシアワセな気持ちであふれてる」とのお言葉。嬉しいです~v
「べいびぃちゃんはそういう優しい気持ちに囲まれてこの世に「生」を受けたのですもの、幸せに満ちた人生を送るに決まっていますよ!」私もそう思います!ご家族はもちろん、直接お目にかかることは無くても『おめでとう!!』と想われている方がたーーーくさんいらっしゃいますよね。いっぱい愛をお送りしましょう~v
そして!!「ママのためにファミマを探そうよ」!!!うっわーーもう何ていい子!(涙)ご子息、とってもお優しいいい子ですね~~!思いやりに溢れた一言にズキュンです☆

ひよ様
「見つからない様にクローゼットの内側の背板」ふふ~♪教官のイメージってほんとそう…!笑
普段クール&ビューティーだからプライベートは本能のままにいて欲しいですよね☆←
挿絵にもコメントをありがとうございます。「そんな公共の場でっ!」とのご感想、むっちゃ嬉しいですv
なんか背徳感のあるシーンってきゅんとしますよね!笑

明智様
TOP絵、「すっごく優しくて、明るくて、おめでとー!よかったねー!っていうrabi様の思い」
わわ、嬉しいですー!良かった!><//
えへへ、4月末位から描き始めていた絵だったりします。←気合だけはMAXだ
すっごく嬉しいですv
ふふ、ベビちゃんのご誕生は本当に嬉しいですよねーー!!赤ちゃんスキーの私、たまりません(笑)

友近様
ご訪問なさったのですねー♪
王子様ですって!すっごく嬉しいですよねv堂上さんのような優しい素敵な男性にご成長なさることでしょうね♪

あさ様
紅茶、なかなか無いですよね~;私もまだ1店舗でしか見つけられていないです…。
入れ替えがあったのに通常版だなんて!そこは図書館紅茶入れて欲しいですよね;
TOP絵をお褒め頂きありがとうございますv私の郁ちゃん絵をお褒め頂いて嬉しいです///
そして「心からのお祝いに共感します」とのお言葉がまたとっても嬉しいです~v本当におめでたいですよねっ♪

けいえす様
ショウタさんの小説に付けさせて頂いた絵、良かったですか?!わ~///嬉しいです!
しかもspica様にご掲載頂いた絵もご覧下さったのですねv
「教官の暴走タイム!」に吹きましたww

しろ様
お久しぶりです~!お元気ですか??
とんでもないです。しろさんの事を忘れてなんておりませんー!はむはむ!笑
紅茶、なかなか見つからないですよね…;「在庫があるから入荷しない」だなんてヒドイ…(涙)
しろさんの元にも教官と郁ちゃんが来ますように!お祈りしております♪

じゅんこ様
まさか「タスクフォースの訓練中」にご同意頂けるとはーーー!!笑
うんうん、朝の電車乗り換えも訓練レベルですよね…分かります;
「アホか貴様!!速く歩け!!(cv.まえぬ)」は私も使わせて頂きます!w
紀伊国屋カバーゲットなさったのですね!1巻が堂郁なんですよね。
4巻表紙で謎の女性キャラの職業が垣間見えたりと色々と妄想をかきたてられちゃいますよね♪
ショウタさんのサイトにご掲載頂いた絵もご覧下さってありがとうございます。嬉しいです~v

ひろ☆様
こんにちはーvHNにもお気遣い頂きありがとうございます。隅々までご覧下さっているのですね…!(感涙)
ショウタさんの作品に描かせて頂いた絵、お褒め頂けて嬉しいです!
キスシーンで萌えチャージして頂けたとの事で、これからガンガンキスシーンを描いていこうと思いましたw
嬉しいコメントで私は元気をチャージです☆こちらこそありがとうございました~v

あさこ様
私もですよ!!公衆電話の陰に連れ込まれたいです!!笑
絵もお褒め頂いて嬉しいです♪「何回も読み返して」との事、創作側から一番嬉しいお言葉です。
ありがとうございます!!

エリリン様
「壁に押さえつける」絵が良かったですか!?今後の参考にさせて頂きますね~v笑
ちょっと強引な教官はきゅんとしちゃいますよね。
今日たまたまコミックス4巻の帯を見る機会がありまして(うちの4巻は帯が無い状態なんです;)その帯に
『草食系男子じゃ満たされないあなたへ 男の中の男お届けします!!』て書いてあって吹きましたw
編集さん神だ(笑)4巻の表紙、素敵ですよね~v

ユネ様
そうなんですか!図書基地はむっちゃ面白いですよねー!映画化を機に復活して欲しいですね☆

ちはや様
わ~♪いっぱい書いて下さって嬉しいです!
「congratulations…」そうですそうです、是非サイトにお伺いくださいvおめでたいですよね~v
ちはやさんもお二人のお母さまなのですねvわわ、色々教えて下さいねっ♪
「この時期なら映画の初日にはおでかけできそうですね。お母さん思いの赤ちゃんだぁ。」
そうなんですね、1ヶ月位経てば落ち着かれるんですね。よかったー!
後悔だなんてーー!私こそ図々しい事を書いたのに温かくコメントを返して頂けて嬉しいです;;ずっと仲良くして下さいv
明智さん面白いでしょー!?(笑)私もむっちゃ好きです。メールとかも公開したい位、いつもむっちゃ面白いんです。
すっごく面白いのに思いやりとお気遣いに満ちた文章を書かれるので、文章力ってこれか…といつも感動。笑
お伝えさせていただきますね!^^

小花様
届いてますよーー!^^/(がしっ)
ショウタさんの作品に頂いた「絵と物語がぴったりとリンクしていて何回も読み返させて頂いてます。」とのお言葉、とっても嬉しいです!!ありがとうございますーー///
甘い物語、素敵ですよねv私も甘いお話大好物です♪
昨年の暮れに図書戦にはまられたんですね。私もほぼ同じ時期にはまりましたよ~!
これからたくさん堂郁の「大好きの気持ち」を共有いたしましょう~vこちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/22 Tue. 22:09 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

22

