10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントありがとうございますー! 

こんばんは。
以前の記事に書いたジムの筋トレプログラム、辛い辛いと言いつつも行ってます。笑
30人位がスタジオに集まって、ダンベルを使って筋トレするんですが
自分が今タスクフォースで訓練中だと思えば結構いける。
「教官…!もうダメです…ッ!!」とか。←脳内沸いてます
筋トレ中やのにすっごいニヤニヤしちゃうからなんか…きっと周囲にはMっぽく映るのが難点なんですけど…。
あと、最近格闘技系のプログラムも好きです。これも訓練中な感じがしてイイ(笑)

昨日のポスター後日談記事に面白いコメントを沢山ありがとうございます!
「シュレッダー出来るはずが無い」
「こっそり広げてるところを小牧が乱入して来れば良い」
「絶対大事に持ってて夜な夜な使ってる」
「実家に送ったんじゃ?」
「きっと墓場まで持っていくのでしょうね…!」
「見せ付けるために本当にシュレッダーに掛けたと思います。堂上さんカッコつけだからw
もちろん、撮影した全カットのデータを入手してるから出来るデモンストレーションだけどな!!!」
「折口さんあたりに「堂上君、これあげる」とかってCDに焼かれた撮影時の全データを渡されて。
例の写真だけでなく、いろんなポーズで写されていたもので、中には結構なセクシーショットとかあったりして…ww」

…皆さんが面白いよ!!!(腹筋崩壊するかと思いました)
そんな皆さんにうちの教官からの最大級の「アホか貴様!!!」をお贈りします。笑
うーん皆さま、ノリが良くて大好きだーー><//おバカなネタにいつも温かいお言葉をありがとうございます。

5/6から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。
また、併せて明智様からのお返事を掲載させて頂きますv
余談ですが、明智さんいわく
「キーボード(清純派←え。)が「RSSなんて!私、恥ずかしくて無理です!」と思ったのか、酒をかっくらいまして…動かなくなりました」
らしいです(笑)むっちゃわろたわ。(今は復活なさったとのことです♪)

いつも拍手、コメントをありがとうございます♪以下お返事ですので畳みます。



こちらはrabiからのお返事です。

あさこ様
現場よりレポートありがとうございましたっ!^^/
書き込み頂いて「なるほど~!」ってなりました。
その後私も近所の宝くじ売り場で手塚先生のキャラ絵入りのポスターを発見しました~笑
「rabiさんに連絡しよう」と思って下さったなんてとっても嬉しいです!きゅん。
公式ポスターの「浮かない顔」にむっちゃ笑わせて頂きました。た、確かにーー!
そこまで考えてなかったです!w さすがあさこさん♪

ゆや様
お絵描き掲示板の教官とうさぎ絵にコメントをありがとうございますーv
喧嘩して来て「よしよし、お前は可愛いな。でもな、郁だって可愛いんだぞ、早く機嫌なおしてほしいもんだな」
だなんて!カワイイ~///
こちらこそ、ゆやさんのコメントでとっても癒されました。ありがとうございますv

ひよ様
お絵描き掲示板の絵、お褒め頂きありがとうございます!
お絵描き掲示板って気軽に描けるのでとっても楽しい反面、難しいですね~;
キャンバスサイズの小ささに途中からドット絵を描いている気分になってきました。笑
でも掲示板でしか出せない雰囲気だと思うので又練習していこうと思います♪
消した教官の絵もご覧下さっていたのですね。嬉しいですvありがとうございます。
ロコ日記も見てくださっているとの事で! ロコがはふはふと喜んでおります♪
茶色のうさぎがお好きなんですねーvピーターラビットとかも可愛いですよねv
「教官まで幸せそうな表情に見えるのは」との感想、すっごく嬉しかったですv教官、実は動物好きそうですよね。
コミックス4巻特別編でワンちゃんと幸せそうに微笑む教官がむちゃ好きなんです~。
イケメンと小動物ってどうしてこんなに嵌るんでしょうかw
わざわざ再投稿下さったのですねー!ありがとうございます!!

海松様
こちらでははじめまして!本販売の際はありがとうございましたv
コメントをありがとうございます♪
茶色のロップイヤーちゃんとお住まいなのですね。ロップイヤー可愛いですよねぇぇ///
ロップ系の方が人に甘えてくれるみたいですが、海松さんのお宅のうさちゃんはいかがでしょうか?^^
うちのうさぎはマイペースというか…オヤツの時だけ寄ってきます。笑

携帯ユーザー様
こんにちは、ご指摘ありがとうございました><;
修正しておりますので、再度ご覧頂けますと幸いです。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

RIN様
明智さんの作品にコメントありがとうございますーv明智さんにお伝えさせて頂きますね。
私の絵がお話を思い浮かべる一助に、との事でとっても嬉しいです///
挿絵に対する最高の褒め言葉ですー!ありがとうございますv

ちはや様
私も「眉間に皴がデフォルトの彼」、大好きです!!笑
教官がいつもにこにこしてたらキャラ崩壊するわーー!とかなり笑わせて頂きました。
彼の傍にはいつもにこやかな郁ちゃんが居てくれるので笑わなくても大丈夫♪
手塚宝くじのレポートありがとうございます!!
わざわざ私の為に(え)宝くじ売り場を覗いて下さったなんて…!嬉しいです(涙)
本屋さんに映画ミニポスターがあったんですね!一般の場に(一般じゃない場ってなんだ)図書戦物があるとむっちゃ嬉しいですよねーー♪てあれ?ノリだなんて!ちはやさんとはお友達ですよね!?←図々しい
有川サーチさんの絵もご覧頂けて嬉しいですv
ヘッダ絵、全部すっごく素敵ですよね。これは何の作品だろう~?とか考えながら見てると愛が深まりますv
ポスターネタ、「脚出し不可!」笑って頂けて嬉しいですー!「班員」と書いて「コ」と読みます。笑

鯛枝朗様
食べちゃうかもしれないですー!うさぎ、柔らかい新芽が大好きだったり…。笑
先日は又素敵な贈り物をありがとうございましたっっ。西に足を向けて寝られません。嬉しいー///
ってあれ!!そうか!!!ロウだったんですね!!?わー!気をつけますっ(他の方が見たら何か誤解を受けそうな表現だ)
コメレス記事も全てお読みくださってるんですね♪嬉しいなあ~嬉しいなあ~///
ティーバック、笑って頂けて嬉しいです☆
ポスターネタの「2コマ目の、不吉な予感を感じ取る堂上さんの表情」、分かって下さったんですね!
あのコマ、堂上さんに関して書き文字を入れなかったので、伝わるかな?とちょっと不安だったので嬉しいですv
有川サーチさんの絵も見てきて下さったんですね。うふふ~vありがとうございます!
あと「わけの判らないまま指示に従う郁ちゃんの、首筋に流れる汗」っていうのに胸を鷲摑みにされましたYO!(ここだけ抜粋するとまた誤解を…笑)
ネクタイどじょさん、お気に召して頂けて嬉しいです♪

茶がら様
そう、びっくりですよね。ネームチェックって細部は原作を読み返したりしながら、LaLa版で使えるページ数を考えつつだと思うのでかなり大変なんじゃないかなーと;
分かります!原作を先に読んでいると、ここの台詞入れて欲しかったなあ…とかこのエピソード切られちゃったんだなあ…とかちょっと寂しくなる事もありますよね。でも弓先生の漫画を拝見した後に有川先生の原作を読むと「このシーン、実は裏にこんなエピソードあったんだー!」と2倍楽しめる♪とも感じますv
逆に弓先生オリジナルエピソードもあったりして面白いですよね。私も結局大好きー!!←乗っかってみました。笑

みるきぃ様
明智さんの作品にコメントをありがとうございますvご本人にお送りさせて頂きますね。
朝から楽しんで頂けたとのことで♪朝からっていうのがなんかツボってしまいました(笑)がっつりw
私の絵もお褒め頂きありがとうございますv嬉しいです!
ポスターネタ、クリアファイルと見比べて下さったんですね☆笑

やまね様
お久しぶりです♪「グッジョブ」頂けますか~!嬉しいですvありがとうございますー♪
ギャグものは笑って頂けるのが一番嬉しいです。ふふ…ポスター見るたびに思い出して頂けるなんて光栄です(微笑)
紅茶、予約なさったのですね。教官が入ってたら教えて下さいー♪

けいえす様
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪美脚は教官のものなので、我慢ならなかった次第ですw
公式ポスター、せっかくの郁ちゃんの綺麗な脚が写っていなかったので「何故だ…」とか考えてたらあんなことに…笑

清杉悠樹様
続編、笑って頂けて良かったですー><//(ほっ)
いやもう悠樹さんのコメントに「なるほどー!確かにポスター見本はどうなったんだ!?」てなりました。笑
素敵なインスピレーションをありがとうございますv
バナナにトライして下さったんですね!悠樹さんのうさちゃんも好きみたいですね~♪
サイトアドレスもありがとうございます。お手製のグッズ、とっても可愛いです///
うさぎちゃんショルダーバッグに悠樹さんの愛を感じましたv

れいじ様
でしょうーー!モデル体型は貴重ですよねっ。
隊長の使えるもんは生かせ!の精神はどじょさんには届かなかったようです。笑
そうかー、ファミマ無いんですね;;私も実家の回りは無かったなあ…ローソンとセブンばっかりやったです;
全コンビニで売って欲しいですよね。。。

bluesnow様
そう、郁ちゃんは教官のものですからね!笑
「あり得ませんッ!」は査問の時の剣幕をオマージュさせて頂いたつもりです^^
あのシーン、好きなんですー。郁ちゃんじゃなかったらあんな剣幕で隊長に噛み付いたりはしなかったはずw

ゆきたら様
ですよね!男の子へのアピール力半端無いんじゃないかなとw
図書戦は女性ファンが多いと思うので、他の世代と男性客の集客向上の為にと思ったんですけど…NGでした(笑)

遊様
こんにちは、お久しぶりですーv
いいですよね間接的な堂郁!笑 二人がいちゃいちゃしてるのも勿論好きですが、小牧さんや柴崎に一方的にいじられるネタとかむっちゃ好きです。
映画、遠出なさるんですね!わわ、是非色々楽しまれてきてくださいーv小旅行で良いですね♪

kumako様
ぶほっ!!(小牧教官)ちょ、kumakoさん!!笑
グッジョブ!(←やまねさんのコメントより引用)
「顔を傾けて」って!!や~~~光栄でございます。描いて良かった!(笑)多分どじょさんも同じ事考えてました。微笑。

ショウタ様
ショウタさんーー;;ご体調が優れない中わざわざ…!ありがとうございます(涙)
全然関係ないんですが書き込んで頂いたコメント「足出しすぎ…いや~…だよね?」、拝見した時「中出し」って読んでしまって「ええ?!」てなりました。。。熱があるのは私の方でしょうか…(どアホウです)
堪能頂けたとの事で嬉しいです!ありがとうございますvどうかお身体ご自愛くださいね!

沙羅様
こんにちはーvリコちゃん元気ですかー!?
ポスターネタにコメントありがとうございます♪「郁を諦めない」に笑わせて頂きましたw
私、沙羅さんの「篤」呼びが密かにかなりツボっております。なんか非常に愛を感じます。笑
サーチさんに遊びに行って下さったんですね~!嬉しいですvありがとうございます♪

ねこまた様
姐さん、忙しいのにーー;;コメントありがとうございます!
ってかお休みになられてますか??なってないですね?(涙)
癒されてくださったのならなによりです!^^
紅茶ゲットおめでとうございますーーー!メイン3人をちゃんとまずゲットしてらっしゃるのがさすがです!笑
私も買いに行ったんですが、丸の内、東陽町、近所のファミマ今のところ全滅ですーー;
まだ店員さん自身が何のことかご存知でない感じがしました…(笑)
ブログ、同じところでみやさんも笑ってらっしゃったんですか!やっぱりーー!嬉しいです♪
並べ替え、ちょっとでもお手伝いになってればいいんですけど><//

nanairo様
交換条件!!!笑
折口さんだったら言いそうですね~w絵的に男性も欲しいですもんね(笑)
漫画からそこまで発展させて頂けて嬉しいですーv映画、本当にいよいよですねっ☆

明智様
PC復活おめでとうございますーー!ご主人のお酒を浴びたんだ…;私も気をつけよう…(笑)
AKBーーーー48!!(←RIVERの冒頭)
そうなんですか?AKBって「(A)アホか (K) 貴様 (B)罰として腕立て!」の略なんですか?!
私はてっきり「(A)あまりに (K) 教官が (B)暴走する」の略だと思ってました…特に明智さんの…!笑
私もAKB好きですvカワイイですよねーー♪
そうか、見せ付けるためにシュレッダー、からの実はデータ入手!それもアリです!!アリアリ!笑
ネクタイ絵にもコメントありがとうございますv「今比較的どうでもイイ!←酷ッ」に吹きましたww
逆方向なのに武蔵境にふらっと立ち寄る明智さんがスキです♪

ユネ様
こんにちは、はじめまして!最後の台詞…シュレッダーですね!笑
短く表現下さったコメントの中に凝縮された思いを感じましたw
ありがとうございますvまえぬの声は良いですよね~///

青芋様
2回言ったーーー!!(笑)
「夜な夜な独りでご使用間違いなしですよね!?」そうですね!!(←満面の笑顔で)
美脚とのお言葉嬉しいです~v私の理想がふんだんに盛り込まれた脚を描いてみました。笑
うんうん、本当に郁ちゃんポスターがあったら男子寮でプレミア付きますねw

エリリン様
「実家に送った」!!笑 そうか、それもありですよね!「絶対開けるな」メモにむっちゃ笑わせて頂きました。
それ、静佳さんにとっては開けろってフラグですよね~♪

愛希那様
お久しぶりです!コメントありがとうございますv
ネクタイ絵、お気に召して頂けてとっても嬉しいです♪
そして私の堂郁が大好き、とのお言葉、とっても嬉しいですーー;;
ありがとうございます!季節の変わり目ですし、愛希那さんもどうかお身体にお気をつけてv

Kurage様
こんにちは、お仕事お疲れさまですv
週末に遊びにいらしてくださっているのですねー♪まとめて沢山記事を見て頂けたみたいで嬉しいです!
ネクタイ絵もご覧くださったのですね~vこちらこそ素敵なリクエストをありがとうございましたvv
「日々の活力」との嬉しいお言葉を大切に胸に収めつつ…私も仕事頑張りますー!笑



こちらからは5/5迄に頂いたコメントへの明智様からのお返事です。

Chamomile Days*大好きっ子の皆様こんばんは←

この度『クチビルニユビサキ~タドルソノサキ』という
「堂上の理性?あぁ!から揚げにするとウマイやつね!」←ドジョウじゃねーよ的SSを送りつける暴挙をしでかした明智です。
結局また三部作~?ってな具合に『ユビサキノキオク』とリンクさせるつもりで書いていたので、
先にそちらを読んでくださった方でR系が苦手な方、年齢が満たなかった方がいらしたら本当にごめんなさい。
反省はしています、でも後悔はしていません。ファンデーションは使ってません←隠し切れない動揺

だって御本以来となるrabi様の垂涎モノ堂郁神絵を拝見できたんですもの!
拝見した時はぐっと拳を握り締めてジーンと。士長の階級章を手にした手塚のように静かに喜びを噛締めました。

――それでは今回も神様(rabi様とお読みください)のご好意に甘えてお返事を差し上げたいと思います。

◇あさこ様
こんばんは!前後編共に御感想ありがとうございます。愛故の暴走と言っていただけてよかった~><
それでなくてもお預けが続いた所で郁ちゃんが無意識に爆弾をぶちかますので、誘爆しちゃったんです。←イイワケ
堂上さんけっこう素でドSだとは思ってるんですけど、どうでしょう?(声くらい聞かせろの件とか片鱗がw)
そんな教官も好きといっていただけてホント安心しました←チキンなのでw
ありがとうございました!!

◇はる様
はじめましてこんばんは!旦那様の手を写メってUPして下さいッ!←いきなり!?
……と、自サイトなら言いたい所です。そしてさりげなくお惚気ごちそうさまでーす(・∀・)←にやにやすんな
えっと、rabi様が既ご自身のコメントで説明してくださったようにサイトはもっておりません。
わざわざお探しくださったのですね。うう、ありがとうございます&なんかすみません><
ワタクシ現在は100%Chamomile Days*様のコバンザメ――rabi様のお優しさにつけこんでおります。
いやカミツレだけにアブラムシですね!上手い事言った☆はっはっは…って、いやぁ!薄めた牛乳かけないでぇ!←
――頑張れをいただきありがとうございました!はい!神挿絵GETを目指してがんばります!←本音←自重

◇のりのり様
はじめましてこんばんは!前後編共に御感想ありがとうございます。
「間」とか「感覚」が好きと言っていただけて嬉しいです……って!えええ?ちょw率直にハードって!!!(爆笑)
因みにネクタイ外しは王道&鉄板だと思うのです。こう、外す瞬間の少し伏せた目とか、クイっと力の入った指とか
引っ張る時に自然に伸ばされる首筋のラインとか、チラ見えする鎖骨とか←語る語る
でもワタクシ背中も好きです!(←節操無し)するっとジャケットを脱いだ瞬間のYシャツってかなり”くる”と思います!
そんで肩越しに「……ん?どうした」とか言われ……
うわっ!!やばい!これ妄想広がる!!そのまま着衣エr←この文章は検閲削除されました(誰に)
ありがとうございました!!

◇鯛枝朗様
こんばんは!やりましたよ鯛枝朗様!有限実行でrabi様のR絵をGETしました!褒めて褒めて!←ポチ化
今回の絡げる3作は全編通してずーっとrabi様の堂郁で脳内展開していました!←勝手にw
ジロリは個人的に好きな絵面だったので鯛枝朗様と同じ脳内絵を見ていたのかもしれませんね!(笑)
ちなみに後編の出だしはモロ『Love You All』のあのシーンの影響です。顔包むのスキーww←自重
さて、次は鯛枝朗様のRSSが読めるんですよね?(・∀・)ね?
ちゃんと読む前にティッシュ鼻に詰めて正座して読むのでよろしくお願いしまぁす♪

◇すいけん様
はじめましてこんばんは。
いつも、という事は過去の献上SSもお読みいただいたのでしょうか。ありがとうございます!
素敵と言って頂くには色々拙く、色気のある堂上って言うか只のエロ堂上のな気もしなくもないですが、
ニヤニヤ&一人ツッコミをいただいたなら「よっしゃw」です!ありがとうございました!!

◇ゆうこ様
はじめましてこんばんは!ナイスツッコミありがとうございますww
あそこはもう皆さんに「お前がな!」をいただきたくて書いたようなものでございますw
文中にあまり直接的な「エロ」っていう単語入れるのはどうかと思ったんですが――
すみません。ちょっと教官、言葉選んでる余裕ない程度に切羽詰ってました!←こらッ!
ありがとうございました!!

◇じゅんこ様
こんばんは!衝撃の一言をありがとうございます。
『こんなにドSな堂上さんを見たのは初めてです』ってかなり衝撃的でした!!(爆笑)
なんていうか、指テク(言い方!!)カットしてSっ気は控えめにしたつもりだったんですが……←え。
いや、最初から書いたら色んな意味で倍化じゃすまなかったもんでザックリ。
ええ、戦闘職種の発情期なめてました(だから言い方ッ!!)
でも、ドン引きの方で言われたのじゃなくて良かったです。ありがとうございました!!

◇かすみん様
こんばんは!
そうなんですよ。最中はシーツにまでやきもちを妬く男、堂上篤←おい
普段理性で抑えてる人間ほどギャップはあると思うのです!!(力説)
そんで理性で抑えてるのを凌駕された時って半端ないらしいですよ?←何が?←ナニが。←シャラップ!
S気全開(笑)の拙作も楽しんでいただけたなら何よりですwありがとうございました!!

◇ちはや様
こんばんは!めっちゃ伝わってます!ありがとうございます!
rabi様の描かれる教官はそれでなくても色っぽいのに(きっとrabi様の愛が駄々洩れてるんです。バンザイw)
御本の時にも思いましたがRになると理性殺傷能力が半端ないですよね!!←語彙の限りで褒めちぎってます
『きゃーってなって、どきどきでたまらーんって感じ』は物凄く的確な表現だと思います。
明智はrabi様宛の感想とか、日本語が大変残念な人になりがちです(苦笑)ひゃっはー!!とか叫びます。←
ホントに「こんなシュチュの教官と郁ちゃんをrabi様の絵で見たい」という欲望のままに突っ走ったのに、
素敵と言っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!
(あ、ちはや様も小×堂いけるくちなんですね!←食いつくなッ)

◇kurage様
こんばんは!指フェチ明智です。間違ってません、正解。でも何故ばれたのかしら?←駄々漏れ
kurage様もなのですね!フフフwいいですよね~指www個人的には平より甲の方がより萌えます。
指を少し曲げたナチュラルなラインとかもう!><指関節を立てて軽くコツンと小突くなんて好物過ぎて一人フェスティバル!←止まれ
戦闘職種の指はそれなりにゴツイだろうとは思いつつ、それが繊細な動きをすると想像しただけで……はぁはぁ←おまわりさーん!
もう郁ちゃんの口元にもってって舐めさせt←この文章は検閲削除されました(だから誰に)
あ、でも手袋してるのも好きです。制服に白手とかたまらんです。敬礼されると眩暈がします。←どんだけ
そんでアニメの郁ちゃん奪還作戦で「気づけ笠原」といいながらストッパーを上げる指が……←10分語る
今度ぜひ指について語りましょう(笑)ありがとうございました!!


……えらくテンション高いコメントになってしまいスミマセン。
もうホントにチキンハート全開で「今度こそお叱り受けるかも><」とドキバクしていたので、
こんなにも温かい(というより熱い!)ご感想をたくさん頂戴できて「うわーんよかったよー」状態です。
皆様にドSと言って頂けたならrabi様からの「SでRな教官を是非×3」というご希望はクリアですかね?(笑)
また暫く、清純派に戻ります☆←いつそうだったんだ

最後に、rabi様の鯛枝朗様へのコメントレス引用になりますがこれだけは言わせてください。
     ◇朝の通勤時間にバス停でRSSを読んじゃうrabi様☆最強伝説◇←太字にしたいほどです
「ど・じょ・さん!?」でなく「ra・bi・様!?」とツッコんだのは明智だけではないはずだ!!(爆)
――ありがとうございました!!

明智 拝



明智さん、大丈夫です!ちゃんと壁を背にして読んでましたので!(そういう問題ちゃうわ)
頬の緩みは抑えようもなかったですけどもw (rabi)
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/13 Sun. 22:00 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

13

