07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画ポスター撮影裏話。 

こんにちは。
PIYOにも書きましたが、新たに「有川サーチ」様のヘッダ画像を描かせていただきました。
宜しければ遊びに伺ってみて下さいvリロードすると絵が入れ替わって見られます。
有川サーチ様のヘッダ画像、どれも凄く素敵で…。私もしょっちゅうリロードしに遊びに伺ってます☆

以前記事に書いた「手塚宝くじ」は手塚治先生のキャラクターの宝くじだそうです!
あさこさん、ちはやさん、レポートありがとうございますv(敬礼)
そうだよね…普通手塚っていえばそっちですよね;
どんだけ図書館脳になっているのかを思い知らされた感があります。笑

久しぶりに漫画を更新します。
皆さま、図書館戦争の映画ポスターを随所で日々ご覧になっていることと存じます。
そちらをイメージして頂きつつご覧下さいv

poster01


poster02



そして出来上がった、番犬付き宣伝ポスター。(すみませんすみません)
「うちのコは脚出し不可ですから!!!」


私、こんなことばっかり考えて生きてます。でへ。
私は間接的堂郁ネタが結構好きですw

Posted on 2012/05/10 Thu. 12:45 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

10

