10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日の1枚。そして明智様からコメントレスですv 

咲くかな~♪
ob050505

すみません、4日にお絵描き掲示板で描いた教官の絵を載せていたのですが
あまりに酷かったので差し替えましたー;(絵にコメント下さった皆さま、ありがとうございます!)
お絵描き掲示板で描いた郁ちゃんとロップイヤー☆

以下、明智様から頂いた小説に頂いたコメントへの明智様からのお返事です。
(後編へ頂いた感想はまだ明智様にお送りできていない分がありますので、お待ち下さいませv)
皆さま、明智さん、本当にありがとうございます!!
皆さまからの温かいコメントと拍手でサイトを続けられています。本当に感謝です。




Chamomile Days*友の会の皆様こんばんは←

『絡げる指 / ユビサキノキオク』 をrabi様に送りつけちゃった明智です。
たくさんの勢い溢れるご感想をいただけてめっちゃ嬉しいです!嬉しいんですが!……最初にぶっちゃけます。

(∩>Д<)そこまでエロいって言われると思ってませんでしたーッ!!(爆)

まぁ、rabi様の挿絵を拝見した瞬間は私も「ちょwこの指エロぃッ!」と小躍りしたんですけどね←
――それでは動揺したままですが、rabi様のご好意に甘えてお返事を差し上げたいと思います。


◇kurage様
はじめまして、こんばんは。
いただいた感想が拙作にはもったいないほど綺麗な文章で照れてしまいました。
ありがとうございました!

◇ユウ様
はじめまして、こんばんは。
イラストを見て溶けてしまいそうに完全同意します。rabi様の挿絵のステキトキメキ度は半端ないです。
でもピンクオーラ炸裂の件には爆笑しちゃいました。ありがとうございました!

◇沙羅様
こんばんは!
す、すみません、コメント全般がツボり過ぎて頬と、お、横隔膜が痛い……
ドスケベで滲み出るエロスでオプションの唇は激しいムッツリ……イーッヒッヒッヒッヒ←涙目で爆笑
むしろ明智が沙羅様のコメントにやられました!!ありがとうございました!…ぷックククク←まだ笑ってる

◇エリリン様
こんばんは!
うひゃーをいただけますか!ありがとうございますw
ワタクシもrabi様の描かれた堂上教官にうひゃーwwwと叫びました。うん、書いてよかった←おい
ありがとうございました!

◇RIN様
こんばん……えええええ!!??(爆笑)
「惚れてまうやろー!」って、いやそんな、私には夫も娘も……←ダマレ猿人
ありがとうございました!

◇鯛枝朗様
こんばんは!
YATTA!のっけからえろい連呼されたwwもう!エロいって言ったら自分がエロイんだからね!←小学生理論
そして!誰か絶対言ってくれると思っていた一言『はっぱ隊!』鯛枝朗様からいただきました!!(爆)
実は自分で読み直した際「あ、はっぱ隊のおねえちゃん」と読んで、鼻からタピオカ噴射しそうになったんですよ。
因みにその後アホ妄想が寝不足脳内で暴走し、逆光の中から現れた堂上さんが「こちらは関東はっぱ隊だ!」って
はっぱ一枚であのポーズしてる所まで思い浮かべて……息が吸える幸せを思い知りました←どんだけ
ありがとうございました!

◇かすみん様
はじめまして、こんばんは。
そうなんです。日常のヒトこまが堂郁だと萌えるんです!><
図書館の書架にたれてた栞一つでここまで妄想するか私!って感じですが、キュンしていただけたなら嬉しいです。
ありがとうございました!

◇みか様
こんばんは!
最後の台詞は、書いてたら教官が勝手に呟きました。←
こちらこそいつもきゅんきゅんしていただいてありがとうございます☆

◇じゅんこ様
はじめまして、こんばんは。
堂郁ファン心理をくすぐれましたか?わわ!もったいないお言葉です!
「そしてrabiさんの絵の堂上さんの指遣いがエロ過ぎ・栞持ち上げている手がエロ過ぎ」←ここ激しく同意します!
むしろあの絵が有ったからSSがエロ風味に見えるんだと思ってます!←ちょ
ありがとうございました!

◇朧月様
はじめまして、こんばんは。
男性のキレイな指先がセクシー……朧月様いい目を持ってらっしゃるw←
ワタクシも大好物です。そしてrabi様の描かれる堂上教官の指がもう!これで妄想するなとか無理です!っていう!
やっぱりあの絵が有ったからSSがエロ風味に……←こら
ありがとうございました!

◇ゆうまま様
こんばんは!
いや~んwどこって、もちろん決まってるじゃないの~www←おい
しかし色気垂れ流しって(爆)えっらい言われようだな~堂上さんwまぁ、否定はしませんがね。←
でも、郁ちゃんにお預けを喰らうのは…・・・どうかな(・∀・)ニヤリ←悪い顔
ありがとうございました!

◇ぎん様
こんばんは!
カチッとスーツで、優しい手元と視線!そうなんですよ!
ボディもハートも普段きっちり隠されてるのがチラ見えするのがたまらないのです!←フェチ露呈←今更
ありがとうございました!

◇ちはや様
こんばんは!
きゅんきゅんありがとうございます^^
お付き合いモードの教官を書くのは初めてだったんですが、なんか勝手にいちゃこらされて、
「堂上さんちょっと待って!これをRにする気はまだない」と思いつつ書いておりました(笑)
ありがとうございました!


……今回はじめて自前妄想(←言い方)で書いたSSだったのですが、
本当に嬉しかったり爆笑できたりするコメントをたくさんいただけて幸せを噛み締めております――あんたも好きねぇ←やめぃ!
rabi様からリクエストいただいた設定の前哨戦のつもりで『ほんのり』を目指したんですが、
自分で思っていた以上に『エロい』をちょうだいしてしまい、やらかし確定の予感にちょっと引き攣ってたりなんかして^^;
なので先に謝っておきます……ごめんね?

明智 拝
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/04 Fri. 15:18 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

04

