09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

囮捜査、その後。*Side Dojo*  

こんばんは。1日2記事更新です♪
パソコンのBack Spaceキーが反応しなくなりました…。
いつクラッシュの瞬間が来るのかと日々ヒヤヒヤしております。

こちらでは漫画を更新します。
以前掲載しました、【囮捜査、その後。*Side Iku*】の対になる話です。
先に*Side Iku*をお読み頂いてからご覧下さいv
2ページ目以降は畳みます。


sidedojo1




sidedojo2




sidedojo3




sidedojo4




郁ちゃんの恋愛自覚スイッチがカッチリONになるのって
「王子様=堂上教官」が発覚して、悩んで本当の自分の気持ちに気が付くという流れだと思うのですが
堂上さんは自覚というか、自分の中で気持ちに気付いた時点は割とファジーに書かれているというか…
どうとでも取れますよね。
(惹かれ始めたのは、見計らいの時の一目惚れだと思うのですが)

私はなんとなく小田原で郁ちゃんの無事を確かめたハグが転機かなーと感じてます。
でもほんっとに曖昧だから、教官の行動って全部悶々として見える。笑
この「何考えてるんだこの人は」感が教官の魅力ですよね。
私の妄想スイッチもONです。オーバーヒート気味ですw


Posted on 2012/04/26 Thu. 19:42 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

26

