10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LaLa6月号とお返事ですv 

こんばんは。
自己紹介100質問をやってみました!→【サイト管理人さんに100の質問
お時間があれば覗いてやってください♪

LaLa読みました☆
今回はセンターカラー!(ぱちぱちぱち!)
今回のカラー絵はアニメ塗りで!初めてじゃないでしょうか??
いつものカラーも素敵ですが、弓先生絵でアニメになるとこんな感じなのねーーvとかなりキュンキュンきました。

ちょこっと内容に触れますので、以下畳みます。
また、4/23から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。
いつも拍手、コメントをありがとうございます♪
LaLa6月号☆
アニメアフレコレポートって弓先生がするんか!!
1Pカラーマンガでした。予想外に嬉しいサプライズ!←編集部レポかと思ってたので

今回は裏表紙の見返しも次号予告ページも描き下ろしの絵がありますし、図書館推しな号でした♪
見返しのカラーの教官の絵、むっちゃ格好良いです。

本編も40ページとフルボリューム☆
弓先生の教官は蓋がかっちりしていて、もどかしくてキュンキュンしますNE!
別冊になってタガが外れた弓先生の漫画がむっちゃ読みたいです。笑
あと、今回はこれだけ叫びたい。
ど、堂上教官から手を…!!!




以下お返事ですv

鯛枝朗様
TOP絵をお褒め頂きありがとうございます♪
『堂上さんの半歩後ろを歩く郁ちゃん』が出ているとのお言葉、嬉しかったです~v
憧れの人の背を常に追っている郁ちゃんが大好きなのでv
カラー、「神々しくなってきた」ですか?!恐縮です><//
開設からずっと見てきて下さってる鯛枝朗さんにそう仰って頂けるとじんわりしちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願いしますv

ちはや様
ちはやさーん!ちはやさん!!(3回呼んでみました・笑)
そうだったんですねー!前回も丁寧なコメントを頂いたのでとても嬉しかったですv
明智さんの作品への感想もありがとうございます。明智さんにもお送りさせていただきますねv
栞を絡げるシーン、とっても素敵ですよねv私もキュンキュンしながら絵を描かせて頂きました^^
ちはやさんに絵を通して私のトキメキが伝わったのかな~と嬉しくなりました。ありがとうございます///

朧月様
LaLa購入なさったのですねーー!←真っ先に食いつきました!笑
私に触発されて、との事でとっても光栄です!嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今月号は特に図書館戦争推しの号だったので買われて損はないかと☆
まえぬのインタビューも載ってましたね~v別冊まで是非演じてほしいですね。
「囮捜査」への感想ありがとうございますv
5ページ目は描いていてかなり楽しかったのでお褒め頂けて嬉しいです///

ゆうまま様
明智さんの作品にご感想ありがとうございます!ご本人にお送りさせて頂きますねv
挿絵にもお褒めのお言葉を頂けて嬉しいですv
小説にあるような色気を少しでも表現できていたらいいなと思います♪
車掌!笑 了解しました☆こちらこそ、終点までお付き合い頂けると幸せですv

RIN様
ですよね!メッカですよね、熱海!!
なんというか、失楽園的な甘美さがありません??^^
資料にしようと部屋内の写真を撮りまくっていて
相方に「…そんなにそのベッド好きなん」とかむっちゃ不審がられました。←嫁…
TOP絵に頂いた「遠近感」についてのお言葉に吹きました。た、確かに身長がーーー!笑

みるきぃ様
PCからいらっしゃいませ~v
TOPも大きな画面でご覧くださったのですね!ありがとうございます♪
バトン、見つからなかったですか??どうしてでしょう…><;
バトンページに回答者一覧がありまして、サイトをお持ちの方も沢山回答なさっていて
他の方の回答を読むのも面白かったです!^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/26 Thu. 18:37 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

26

