10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントありがとうございますv 

こんにちは。
熱海に行ってました。
atami
最近割と良いお天気が続いていたのに、旅行中ずっと雨でした。。。
でも楽しかったです!
熱海ってなんか甘美な響きがあるよね!と相方に言ったら「それはrabiだけだ」とバッサリされました。
(だって堂郁@熱海だと絶対甘美な展開になるんだーー!)←心の叫び

「ハーブ&ローズガーデン」に行きました。
atami2
今はチューリップが見頃♪カミツレがあちこちに沢山ありました~♪

以下頂いたコメントへのお返事です。kurage様からのお返事も併せて掲載させて頂きますv
以下畳みます。



エリリン様
一番乗りありがとうございます♪いい事ありましたー??^^
糖分補給頂けたとのことで嬉しいです!明智さんの作品へのコメントもありがとうございます。
明智さんにお送りさせていただきますねv
挿絵もお褒めいただけて嬉しかったです///

ゆきたら様
「ももへの~」も予告編が流れてましたよー♪あの映画も面白そうですよね。
図書戦予告、流れると良いですね♪
「囮捜査」どストライク頂けます!?うっわ嬉しいです///
ありがとうございますー!そう、踏みとどまるの私もむっちゃスキですw

04/19 00:25にコメントを下さった方
「Love you All」もお買い求め下さったのですね!ありがとうございますー///
コミックス派でいらっしゃるのですね!9巻もうすぐですよね♪
予告編、角川映画がまさか小学館のコナン映画で流れると思わなかったのでとっても嬉しかったです。
(おそらく配給元が関係するのではなくて、該当映画の上演館で流れるんじゃないかなと。。)
し○ちゃんを観に行かれる際には、可能であれば図書戦上映館でご覧になる事をお勧めしますーv/^^

明智様
「グッジョブ」返しさせて頂きます☆もう!何なのでしょうかあの指遣いったら!
こちらこそ深夜に拝読して叫びましたのでw
ハンカチをお褒め頂けて嬉しかったですvなんか確か原作で白いハンカチが必須、のような記述があったよなーと思いつつ描いてました。(止血の為でしたっけ)
てか「太腿を撫で回して」って!!!(爆笑)

ゆや様
脚!脚良かったですか!?ほんとですか!嬉しいーー///笑
皆さん、郁ちゃんの脚が大好きなんだなあと思いました。(ちょ)
ゆやさんも関西弁やからなんか嬉しいです♪コナンの映画で予告編は流れたのでしょうか??
ゆやさんもご覧になってるといいなあ。コナンむっちゃ面白かったですよね!!

ややこ様
スマホからもいらして下さってるのですね!ありがとうございますv
私はスマホで見るときもPC viewモードにしています♪サイドバーが出てるほうが見やすいんですよねー^^;
でもうちのサイトのスマホ用にお借りしてるテンプレート好きですvややこさんはそちらも見て下さってるんだなーと嬉しくなりました^^
あと、むっちゃ嬉しいお言葉を沢山掛けて頂き恐縮ですーー!すっごく嬉しかったです。
そんな!書き手に対して元気の出るお言葉を掛けて下さるややこさんのお気遣いの方が凄いですからー!><//
あと、175cmっていうのにむっちゃ食いついてしまいました!
ジーンズの裾上げ不要なのでは…!?羨ましいです!郁ちゃんのコスプレして欲しいです~でれでれ。

kumako様
誰でしょう~?!笑 手塚か、堂上さんよりは下の階級の同僚かなというイメージです。
小牧さんから「堂上呼んできて」とお願いされて呼びに来た、みたいな♪
郁ちゃんの唇!唇トーンは貼っていてかなり楽しかったので、その想いがkumakoさんにも伝わったのですね~v
嬉しいです!

鯛枝朗様
いつもコメントをありがとうございますーv
毎回コメントを入れて頂けてむっちゃ嬉しいです><//本当に元気が出ます!
明智さんの作品へのコメントもありがとうございますv明智さんにお送りさせていただきますね~♪
「はっぱ隊」!懐かしいwナンチャンの変なテンションが大好きでした(笑)

みか様
ふふ~v狙い通りのコメントを頂けて嬉しかったです!顔、近すぎるっていう。笑
乙女心、掴めましたでしょうか!?^^//
明智さんの作品へのコメントもありがとうございますv明智さんにお送りさせていただきますねv

ゆうこ様
毎日いらしてくださってるのですね、ありがとうございますー!
というか全然そんな!どうかお休みになってくださいねー><;;2時ってーー!
貴重な睡眠時間を頂いて本当に恐縮です;;
原作の方も素敵ですよねこの辺!私は8巻発売後に原作を読み返して、8巻後の展開にいてもたってもいられず漫画喫茶でLaLaを読みました。11月号くらいからは買い始めちゃいました^^;
もうすぐ9巻ですよね♪是非ゆうこさんもご堪能頂いて!そして語りましょうーv

kurage様
そうですよね、堂郁は徐々に近づく距離が良いですよねv
私は「教官は気持ちに気が付いているけれど、自分の中でその気持ちを抑えようと頑張っていて欲しい!」スタンスで描いております。うちの教官は蓋、がったがたですけどw
うちの漫画で9巻への思いを高めて頂けたとの事、とても光栄で嬉しかったです!!
明智さんの作品へのコメントもありがとうございますv明智さんにお送りさせていただきますね!^^

ユウ様
指先の色気、出てましたでしょうか!?(笑)嬉しいです!ありがとうございますv
ピンクオーラ炸裂っていうのにむっちゃ笑わせて頂きました。2次創作界の教官ってそれがスタンダードになってますよねw
そして「rabiさんに萌え」とのお言葉がむっちゃツボってしまいました。私に萌えーー!!(笑)
ありがとうございます///

沙羅様
ちょーーー!沙羅さん、どこから突っ込んでいいのか分かりません!!(爆笑)
やばいむっちゃ笑いました。
あと、堂上と郁の関係性についてちょっと書いてくださったくだりが私の思いと全く同じでびっくりしました!「負けず嫌いな篤だからきっと言わないww」ていうのが可愛くてグイグイきましたw
明智さんとのダブルスにもお褒めのお言葉をありがとうございます!
明智さんにもお送りさせていただきますねー!

RIN様
「惚れてまうやろ~!!」にむっちゃ笑わせて頂きました!笑
再三ご覧下さるんですか!?あわわ、ありがとうございますー><//
明智さんにもお伝えさせて頂きますね!!
「囮捜査」の記事にもコメントをありがとうございます。この、王子様発覚と卒業宣言前
の吹っ切れない悶々とした時期、大好きなんですー(笑)RINさんも同じお気持ちで嬉しいです♪

やまね様
TOP絵にコメントをありがとうございます!
「「共に」「前へ(未来へ)」向かっていく感じ」とのお言葉、とっても嬉しいですv

かすみん様
明智さんの作品へコメントをありがとうございます。明智さんにお送りさせていただきますねv
「囮捜査」にもコメント頂きありがとうございますv
「さっき」の続き、かすみんさん大正解ですー!!教官、気持ちだけはいつもそんな感じで!!笑
TOP絵もお褒め頂けて嬉しいです。初夏っぽさを感じて頂けたんですねー♪

じゅんこ様
あんな風に触って欲しいですよねー!!笑 明智さんにもご感想をお送りさせていただきますね♪
栞を上げる手の絵をお褒め頂けて嬉しいですvあの絵、実際に自分で栞を絡げた写真を撮ってその画像を見つつ描いたんですー。なので私の手だったりします☆笑(←素敵小説が台無しやわ)
コナン、むっちゃ面白かったですよー♪じゅんこさんも是非是非^^

みるきぃ様
わ~!各記事にコメントをありがとうございます!
お時間掛かったのではないですか?本当にありがとうございます><//
桜の絵もお褒め頂けて嬉しいです♪携帯からだとTOP絵が表示されないんですよね;
時々私も携帯から見るのですが、携帯画面の方が粗が目立たないのと、色が凝縮されて綺麗に見えるような(笑)
「囮捜査」に頂いたコメントから興奮が伝わってきて凄く嬉しいですー!
堂上さんサイドも描きたいなと思います。ありがとうございます~v

木葉様
チューしているように見えますかね♪確かに、周囲からしたらびっくりしちゃいますよねー!笑

おる様
本、無事にお手元に届いたとの事でよかったです!こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます///
セロファンもお捨てにならずに入れて保管して下さっているとの事で…そんなに大切にして頂けておるさんの元に嫁いだ本は幸せものです。とっても光栄です。
サイトも応援いただき、ありがとうございますvまた遊びにいらしてくださいv

クロム様
きゅんときて頂けましたか!!笑
ヤバイですとのお言葉に、こちらこそ心浮かれてヤバイです☆
ジレジレを楽しんで頂けて嬉しいですvありがとうございますーv

ぎん様
明智さんの作品にコメントをありがとうございます!明智さんにもお送りさせて頂きますね♪
良い週末をお過ごしになりましたでしょうか♪
絵もお褒め頂けて嬉しいですv「カチッとスーツ」とのお言葉が嬉しかったです!
私もスーツ姿の教官、見るのも描くの大好きです^^



以下、kurage様からのご返信ですv
***************

図書戦という意味でも、「あの」プロダクションの仕事、という意味でも辛抱たまらん気持ちなのですが、上映予定のない地域住まいのため、DVD待ち、最初から決定しております。仕事に自分時間を奪われる毎日の中、昨年冬、図書戦に出会いました。rabiさまの御本にお礼がしたくなり、作文して押しつけるという暴挙に。好きなものを好きだと主張できる、そしてそれを少しでもみなさまと共有できる楽しさを実感しています。

yue様
ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたみたいで、良かったです。絵が浮かぶ文章が理想なのですが、なかなかうまくいかず、自分で自分にジレています。。精進いたします。

鯛枝朗様
らしいものになっていたでしょうか。よかったです、ありがとうございます。
なんだかんだ言っても、大学校の首席と次席で、年齢的にも大人成分がちょっとだけ
子供成分より多くなってきた頃。ここタスクフォースで同年同性の友人を持つ彼らは、
ある意味とても幸福だなと思います。手塚がいなかったら、もっとおバカ風味な会話もありかな。でも手塚同席、呑みであっても、一応上官。…一応?

かすみん様
書くときにも、頭の中の映像で「堂上」「小牧」「手塚」が動くか動かないか。そこで流れが決まる感じがします。様子が想像できる、というお言葉は、私にとって大変な褒め言葉です。ありがとうございます!


茶がら様
本編補完型で書く癖があります。rabiさまが「この時この場面にいなかった二人はどうしていたんだろう?」と描かれるのと同じです。私の場合、不都合はぶっちぎりだし、美化も相当のものですが、そこんところは、ハイ。言いくるめればそれでオッケーだよね、小牧サン?とか言いながら書きます。お言葉、嬉しいです、ありがとうございます。


ぎん様
この年齢の男同士って面白いなあと思います。もうちょっと若い時期、25歳ぐらいの頃の二人だけの部屋呑みだったら、もっとバカだろうとは思うのですが。そこは贔屓炸裂で、かっこいい、にしたいなと。rabiさまのイラスト、素敵ですよね! 手塚の顔を見た時には、素で笑ってしまいました。グッジョブなrabiさまだ、とニヤついたことは内緒です。お言葉、ありがとうございます。


読んでくださった皆様へ
rabiさまの御本に嬉しくなり、勢いで押しつけた作文でした。このような機会をいただけて、本当に嬉しかったです。パチパチ拍手もありがとうございました。どうしても「堂上贔屓」な性根を譲ることができず、ツッコミどころ満載な出来。優しく受け止めてくださって、ありがとうございます。

*********************
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/23 Mon. 20:30 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

23

