09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

囮捜査、その後。*Side Iku* 

こんばんは。
久しぶりに1日2記事更新です☆
こちらでは漫画を更新します。祝コミックス9巻発売の気持ちを込めましてv
8巻~9巻収録になる痴漢事件囮捜査の直後ネタです。
有川先生の原作は3巻です☆
痴漢犯人確保後に、小牧教官と柴崎が犯人の事情聴取に入ってますが
堂上さんと郁ちゃんはその時何してたのかな~なんて。
王子様発覚後に大外刈りの誤解の件も謝れず悶々としているこの時期…スキだ!!!

2ページ目以降は畳みます。


otori01




otori2




otori03





otori4






otori5




otori6




otori7



堂上さんサイドのお話も描けたら描こうかなと♪
以前もちょっと漫画にしましたが、絶対悶々としていたと思います。
まだ自分すら触っていない、可愛い可愛い郁ちゃんの脚を先に味わった輩は一生許せないはず!!(ぐっ)

Posted on 2012/04/18 Wed. 21:36 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

18

