08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントお礼&映画館にて…。 

こんにちは。PIYOにも書きましたが、コナン映画を観に行ってきました。
相方のリクエスト(←コナン映画&サッカー大好きなのです)で行ったのですが、最近見た映画の中で1番面白かったです♪
キングカズがホンマに格好良かった。事件解決のくだりもすっごくよかったですー。

で、私としてはここからが本題です。
図書館戦争の予告編が流れたのです!!ロングバージョンで!!><//

郁ちゃんの「このままでいいと思っていた…でも」のナレーションの後の
'好き'から逃げない』のロゴがスクリーンいっぱいに広がった時の興奮ったらもう!!!
こんな状態で実際に本編を観たらもうどうなることやらと!
一人でこの熱い気持ちを抑えきれずに、隣の相方に
「私もうこれだけで今日来たかいがあったよ!!!(小声)」←コナン開始前
と興奮を伝えときました。
公開日はきっと一人なので、きゃーきゃーして周りの方に不審な思いをさせないようにしないとです;

「ここからは一人でいけるな」も一足早くサラウンドで聞けました♪やっぱり映画館の音響って素晴らしい。
図書戦→宇宙兄弟の予告の順で流れたので一人で大興奮でした。むふふ。

以下コメントへのお返事です。いつもありがとうございますーv
黒木kurage様への感想コメントはご本人様にお送りさせて頂きますねv

まるあ様
こんにちは、コメントありがとうございますv
リアルが充実とのこと、お辛いのですか??><;大丈夫でしょうか…。
お忙しいかと存じますが、お体もお心もどうか大切になさってください。
お疲れになった時には美味しい物を召し上がって!美味しい図書戦を読んで!!元気チャージなさってくださいねっ♪

かすみん様
絵にまでコメントをありがとうございます!嬉しかったですv
あのシーンの手塚、むっちゃイイですよねv手塚も結構天然で可愛いなあと♪

鯛枝朗様
お花見にコメントありがとうございますーv
ロコはうさんぽする時はハーネスを着けてます。走り回る時はいいのですが、ハーネス大嫌いなので取ろうとするんです…;
座って抱っこしている時は落ち着いているのでハーネスを外してお花見しました♪
そして改めてプレゼントをありがとうございました!!
頂いた籠、ずっとバナナを入れていると痛んでしまいそうでしたので雑貨を入れて使わせて頂いていますv
塩麹、から揚げの下味に使ったらとっても美味しくできました~v今度自分でも買ってみようと思います。
ゆずピリスコ、好みの味すぎて色々なものにかけてます♪
本当にご馳走様でしたv

yue様
桜の絵にコメントありがとうございますv
どきっとして頂けて嬉しいです♪

ゆや様
わー!とっても嬉しいコメントをありがとうございます///
裸眼2.0って素晴らしいです。羨ましいです!
ゆやさんの目の保養になれているなんて最高の褒め言葉です。ありがとうございますv
ロコの記事も楽しんで頂けているとの事で嬉しいです!
ロコもはふはふと喜んでます~vあとでゆやさんからお褒め頂いたご褒美にバナナあげときますね。笑
ゆやさんも是非うさちゃんをお迎えください♪ロコをきっかけにそのように仰って頂けて嬉しいですv

はな様
こんにちは!楽しんで頂けているとの事で嬉しいですv
いちごのヘタ!!?ほ、ほんとですか!確かにヘタ部分は草ですもんね。
牧草と通ずるものがあるのかもしれないですね。今度はヘタ側からあげてみます!笑

清杉悠樹様
悠樹さんのうさちゃんもいちごはお気に召さないのですね!同じだ☆
うさぎブログを読むといちごが好物のうさちゃんって多いようなのですが、ロコは全く食べないです。笑
バナナはどのうさちゃんも好きみたいですよー!是非是非あげてみてください♪(太っちゃうらしいのでちょこっとずづv)
一瞬だけ膝に乗る(←貴重な瞬間v笑)悠樹さんのうさちゃん、是非見てみたいですv

あさこ様
こんにちは~v桜絵をお褒め頂きありがとうございます///
頂いた「いつもと違って甘えん坊の堂上教官」の一文がなんだかむっちゃツボりました!笑
確かに教官ってばツンデレですもんね☆デレの部分が出せましたでしょうか!?w
ロコにもコメントをありがとうございますv癒されて下さったとの事で嬉しいですv

ぎん様
手塚の絵をお褒め頂けて嬉しいですvありがとうございます^^
本も無事にお手元に届いたようで良かったです。そしてお嬢さんも図書戦を読まれているのですね!
わ~vお母さんと同じ本を楽しめるってとっても素敵ですvv
4コマにも笑って頂けて嬉しいです。欄外のコメントは私の愛の叫びです。笑
秘蔵品にして頂けるとの事で光栄です///こちらこそ本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/18 Wed. 18:28 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

18

