10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントへのご返信 

こんばんは。

park2
ぬーん。。←まぶしい

お花見、行って来ましたー!2日連続で。笑
ロコとも初めてのお花見でした。
ハーネス嫌いの彼女を連れ出すのはなかなかハードルが高いのですが、
ロコも広い場所で思いっきり走り回れて楽しんでいたようです。

いつも拍手、コメントをありがとうございます!
4/4から頂いたコメントへのお返事をさせて頂きます。
また、明智様の作品に頂きましたコメントへの明智様からのお返事も併せて掲載させて頂きますv

以下お返事ですので畳みます。

みるきぃ様
思って下さってましたか!ありがとうございます♪
そしてバトンもご覧下さったのですね!
「rabiさんが素直で♪」とのお言葉、ほ、本当ですか!?嬉しいですvありがとうございます///
みるきぃさんの結果も楽しみにしておりますねー!

れいじ様
とんでもないですーー!こちらこそお礼を何度申し上げても足りないです。
お忙しい中ありがとうございました!><//
桜ネタにもコメントをありがとうございますv
理性総動員中…!?そんな!!れいじさんこそ、いつも私のリミッターを…!笑

kumakuma様
本、無事に届いて良かったです^^
にまにまとお読み頂けたのですか!?光栄です!ありがとうございますv
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご一緒に堂郁を楽しんでいきたいです♪

明智様
「きゃはー!!」ありがとうございます!笑
お昼に更新したのにすぐにコメントを入れて頂けてとっても嬉しかったです♪
「ちょっとティッシュ取ってきます!!」にむっちゃ笑わせて頂きました。
明智さんにそんなにお褒め頂けるとこちらこそ恐縮しますので!
こちらこそ大好き返しさせて頂きます♪

ゆうまま様
「お姫様の元へ」お気に召して頂けて嬉しいです!
やっぱりギャグに反応頂けるとうれしいーー☆関西人の血が騒ぎますw
そして各記事にコメント頂けて嬉しいですv
4月に異動になられたのですねー!わわ、お疲れになられませんよう…;;
お勤め先に桜があるんですね!それは癒されますね~♪記事にタイムリーなコメントを頂けて幸せですv
余談ですが「変なスイッチ入りそうです」がむちゃツボでした。笑

響様
はじめましてv以前からお越しくださっていたとの事で!ありがとうございます。
絵をお褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございますv
私のサイトで潤いを補給してくださっているなんてとっても光栄です。ありがとうございます///
また遊びにいらしてくださいーv

鯛枝朗様
うちの漫画からコミックスへの期待を高めて頂けたなんてとっても嬉しいです!
「胸中ではあんなことやらこんなことやらいっぱい考えて、ぐるぐるしてる」もちろんです☆笑
それでこそ堂郁!今、4巻を読み返しているのですがもういちいちどじょさんの言動が!悶々しとりますなーw
バナーの向きにまでコメント頂きありがとうございますー!ぜ、全然気づきませんでした…。そんなに萌えて頂けて光栄ですvv

朧月様
買っちゃいましょう~vvそして一緒に悶えましょう!
来月号はコインランドリー@茨城ですから、ここ最近で一番美味しい回かと!笑
コミックス9巻に収録になる痴漢@囮捜査にぶっち切れるどじょさんのシーンも好きですが、コインランドリーのシーンもかなり好きなので楽しみですvv(弓先生はきっと描いて下さると信じてます・笑)
私のブログでLaLa愛を高めて頂けてとっても光栄です。ありがとうございます///

みか様
大正解ですーvコブクロです!
最初はあの記事内の文章でその旨を書いていたのですが、どなたか気付いてくれたら嬉しいなーと思いまして^^
みかさんが気付いてくださって嬉しいです!ありがとうございますv
桜=咲くLoveだなんて、なんて素敵な歌詞なのー!と感動しますよね。大好きですコブクロ☆
柴崎は千里眼を持ってます(笑)

ムギ★様
夜桜良いですね~vまだちょっとお寒かったのですね^^;
是非是非お昼にも桜を満喫してきてくださいませv
大好きだなんて!!(照)ど、どうしましょう、嬉しくてバタバタしました!笑

キュンキュンしました!様
わわ、初コメントをありがとうございますv
グッときていただけたとの事でとっても嬉しいです///確かに、「正面向いてぎゅ」は無いですよね!笑
そして頂いたコメントからお察ししますと、東北地方にお住まいでいらっしゃるのですね。
関東地方にいる私が想像で申し上げて良いのかと迷いましたが、昨年から今に至るまで身体的にもお心の面でもお辛い事がとても多かったことと存じます。
大変な中私のサイトにお越し頂き、そしてコメントまで頂き…本当に嬉しいです。少しでも「心がほっこり」と感じて頂けたのなら本望です。ありがとうございます。
はい!今年は桜をがっつりとご堪能くださいv^^//
震災は色々と自分の生活をも見直すことになりました。微力ですが、東北地方が元気になれるよう!本当に心から応援しています。また遊びにいらしてくださいv

yue様
桜、咲いてきましたねvv
抱き上げた教官にご同意頂けて嬉しいですv
また見つめにいらして下さい~///

RIN様
行っちゃいます!?!笑 美味ですか~♪光栄です!
「素敵過ぎる」とのお言葉、とっても嬉しかったですvありがとうございます!

みーあ様
「間違いなく続き」とのお言葉、恐縮にもむっちゃ嬉しいですー!><//
ありがとうございます!
弓先生のあの占いの記事ネタ、むっちゃ良いですよねvv

はにー様
蓋を「吹き飛ばした」…!!←この勢いにむっちゃ笑いましたw
ありがとうございますv

あさこ様
「(心が)一瞬浮きました」とのお言葉、嬉しいです~///
教官良かったねーvと私まで心が浮かれちゃいましたvv
ムズムズして頂けました!?笑 ありがとうございますー!

つっきー様
「すっごくいい」ですか!?嬉しいです!!^^/
いえいえ、おそまつさまですーv

キュ…様
「悶え死ぬかと」!そんな!嬉しいコメントにこちらこそ悶えちゃいますvありがとうございます///

カナリスタ様
本のお祝い、ありがとうございますーv
拍手数程は刷っていないのですが、発行した本は全て皆様のお手元にお嫁入りさせて頂けました^^ちょっとお母さんな気持ちですv
カナリスタさんの元に嫁いだ本は宝箱に入れて頂けて幸せものですvありがとうございます!!
桜ネタにもコメントをありがとうございます。
「……いや、むしろ笠原に自由に触れて、所有権を主張できる権利が欲しい。」っていうのにこちらこそ悶えました></
教官ったらーvvERO路線、大好きですから私!どんどこ下さい!!w(ちょ)

秋良様
そうですそうです、コブクロですvあの曲すっごく素敵ですよね♪
教官にニヤニヤして頂けて嬉しいですーvありがとうございます!

茶がら様
にやにや頂けますか~vありがとうございます。
これで付き合ってないの?!との感想はもうジレ期への最高の褒め言葉です!嬉しいです///

清杉悠樹様
軽々、っていうのがポイントですよね!笑
個人的に、小柄な教官の方が郁ちゃんより力がある、っていうのがツボるなあと思いまして♪
ご同意頂けて嬉しいです!
うさちゃんの爪切り、難しいですよね><
私は怖くていつもお店にお願いしてしまっています…;でも自宅で出来る方がうさちゃんのストレス的に絶対良いですよね。
でもすぐに病院に連れて行って貰える清杉さんのお宅のうさちゃんは愛されていて幸せだなぁとvv

マヨ様
はじめまして、こんにちはv
お若くていらっしゃるのですねー!う、羨ましいです…!!(ぐっ)笑
とんでもないです!コメントを残して頂けるのが一番嬉しいことですので!ありがとうございますv
サイトを通じて、普通に生活していたらきっとお知り合いにはなれなかったであろう年代の方や遠方の方と交流を持たせて頂けるのがとっても嬉しいです。また遊びにいらしてくださいね♪

YukO様
ノリじゃなく!?本当ですか!!そんなん私こそ惚れます!笑
YukOさんのコメント、いつも「マジですか!」てなります。ありがとうございますv
「遅くなって」なんて本当にとんでもないです。こちらこそお忙しい中、お手間とご負担を頂いてしまい申し訳ないです。ありがとうございました!v

AIS様
サンフランシスコですかーーーー!(驚)
わわ、遠くから遊びにいらして頂きありがとうございます!嬉しいです!
原作も海外へ送られて読破なさったのですねvAIS様の図書館愛、とっても素敵です///
私の漫画に対してもとっても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
堂郁本なのですが、今のところ再販の予定は無いのです…。凄く凄く光栄なお言葉を頂いたにも関わらず、ご要望にお応えできず本当に申し訳ないです;;
またいつか、本を出せた際にはどうぞよろしくお願いいたします。
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

木葉様
頂いた「姫への気配りを忘れない」とのコメント、きゃー///ってなりましたvありがとうございますv
そうそう、それでこそ王子様ですよね!!笑

セイ様
無事に届いたようで良かったです!^^
「疲れが吹っ飛びました」とのお言葉、とても光栄です。
少しでもセイさんのお疲れを取ることが出来たのなら嬉しいですv描いて本当に良かったです。ありがとうございます!

kiduki様
はじめまして、こんにちはv
過去の作品からご覧下さったとのことで!ありがとうございますー!><//
(過去の物、描き慣れていなくて今以上に拙くお恥ずかしい限りです;)
過去の作品から細かく感想を頂けて本当に嬉しいです。(ぎゅっ!)←感謝のハグです(いらん)
厚かましいだんてとんでもないです!嬉しいお言葉をありがとうございます。「Love you All」なのですが、予備分を含めて全て皆様のお手元にお渡しし、光栄にも私の手元には全く残っていない状態でして…。
とても嬉しいお言葉を頂き、kidukiさんにも非常にお渡ししたいのですがご希望に添えず本当に申し訳ないです。
またいつか、本を出せた時にはどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!!


こちらからは明智様からのお返事です。


Chamomile Days*ファンの同士の皆様こんばんは。←

『イルカの恋~Love you AllスピンオフSS×3本』またの名を番犬堂上三部作(えっ)を受け取っていただけた
ハッピーガールの明智です←サバ読みました。
rabi様の『イルカの恋』が好き過ぎて突っ走った今回ですがたくさんの皆様に拍手やご感想をいただけて、
本当に嬉しいです!いいですよね~『イルカの恋(マンガ)』←まだ言ってる

――それでは今回もrabi様のご好意に甘えてお返事を差し上げたいと思います。


◇れいじ様
こんばんは!もう、堂上さんてば郁ちゃんの居場所かぎ分けたとしか思えないですよね!わんわんッw
先でオイシイご褒美が待ってるので「これでもかッ!」って位理性を揺さぶってやりましたとも←ドS
ありがとうございました!

◇若奈様
こんばんは!何気に堂上さんは翌朝、隊長に荷物を届けがてら菓子折り持ってお礼に行けばいいと思っていますw
ワタクシ、脳内百万語渦巻くポエマー(笑)堂上さんが好物でして色々言い訳をさせてみましたw
ありがとうございました!

◇鯛枝朗様
ちょぉぉッ!!隠居とか冗談でも勘弁してくださいぃッ!!!あ、そうだ、こんばんは!←
ハイテンションかつ何の罠かと挙動不審になる程もったいないお言葉の数々ありがとうございます!
『ハイレベルな妄想と文章力』のハイレベルは“妄想”部分に掛かるんですね、解ります(笑)
頂いた100万拍手はrabi様99万9999:明智1でありがたく頂戴しておきますw
…大事な事なんでもう1回言いますけど『隠居』とか、明智'sノミの心臓が潰れるんで勘弁してください(つДT)

◇RIN様
こんばんは!お褒めいただけて明智テレまくりです!よじよじ☆←身悶え
そんで(笑)rabi様の神イラストではワタクシも萌死するかと思いました!
「あたしRIN様と同感です!神イラで萌死する時は最後まで一緒に逝きます!」って奴です←こら
ありがとうございました。

◇ゆきたら様
こんばんは!本人は理性と称してますけどやっぱりあれはヘタレですよね……チキン明智が書いたせいです^^;
基本ジレジレ“も"好物なので、郁ちゃんにちゅど~ん☆される迄の必死さが少しでもお伝え出来ればとw
水も滴るいい男、堂上篤……あのイラストを見た瞬間、雨を降らした自分を褒めてやりました(爆)
ありがとうございました!

◇茶がら様
はじめまして、こんばんは!
「すばらしい」を頂けますか。やったwありがとうございました!

◇みか様
こんばんは!
その1の隊長は「ほじほじピーン」が書きたくて書いたようなもんです←おい
上官モードの堂上さんも超好きなんですが、弄られてる下士官モードも好物って言う←節操無し
あ、郁ちゃんにぐわんぐわん揺るがされて一人ノリツッコミしちゃう堂上さんのうろたえっぷりも好きですw
ありがとうございました!

◇ちはや様
はじめまして!こんばんは!
素敵と言って頂けてうれしいです。全てはrabi様の漫画がドキドキきゅんきゅんだったおかげですが(笑)
もう堂上さんの蓋が『Love you All』で吹き飛ぶのが前提なので、別に最初から狙ってたわけじゃないと言い訳
できるようにガッタガタにしてやるつもり満々でした←
ちなみに首に腕をまわした時ほっぺちゅーまでしてやろうかと思ったんですが、
その場で照れてゲンコツか怒声がでそうな気がして却下しました。ちッ、めんどくさい二人だな←愛
ありがとうございました!

◇Bluesnow様
はじめまして!こんばんは!
まさかの『オチにコメント』ありがとうございます!(笑)
本当はあれ、消してからrabi様に送るつもりだった作成時の一人ツッコミメモだったりします(苦笑)
自分で書き書きしてる時はあっちこっちにあんなコメントだらけです。ノートメモだと更に倍化^^;
ありがとうございました。

◇沙羅様
はじめまして!こんばんは!素敵ってありがとうござ……コメントもですかぁ!?(爆)
普段はrabi様ONLYとたかを括って興奮一番絞り&妄想駄々漏れのコメントを送りつけまくっているのが
うっかり『公開』を選んだ事で露呈したと一瞬後悔したんですが…ドン引きされてないならよかった~^^;
rabi様の作品が高い完成度なのは同感ですが、明智でも滾っていただけたなら本望です><
ありがとうございました!

◇ぎん様
はじめまして!おはようございます!
励みにしていただけたのなら光栄です!お仕事お疲れ様でした^^
ありがとうございました!


◇あい様
はじめまして!こんばんは!
端的なコメントに萌えていただけた勢いが感じられてうれしかったですwありがとうございました!

◇あさこ様
はじめまして!こんばんは!
堂上教官の必死な言い訳を楽しんでいただけて光栄です。ありがとうございました!

◇Yue様
はじめまして!こんばんは!
「文章でも堪能」なんてもったいないお言葉ありがとうございます!
によによジタバタしていただけたのなら駄文書き冥利に尽きます。ありがとうございました!



……皆様から頂いたコメントは本当にもったいないほどありがたくて、
書いていて楽しかった気持ちを一緒に楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
rabi様が描かれた作品のスピンオフを勝手に書いて矢継ぎ早に3本も送りつけたにも関わらず、
目眩モノの美麗カラーイラストまで付けていただけて、明智は本当に幸せ者です。

末筆になりましたが改めて
Chamomile Days*様の10万HITを心からお祝い申し上げます。
(――って言ってる間に12万HIT越えましたけどねー☆)

明智 拝



明智様、10万HITのお祝いまでお気遣い頂きありがとうございました!><//

オマケロコ。
4121
疲れたー。おべんとのバナナは?
素爪が写りこんで…;失礼しました;(今の職場、ネイルNGなのです。涙)
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/12 Thu. 21:51 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

12

