08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本完売お礼、頂き物 

本日、最後の本を発送させて頂きました。
本をお申込頂いた皆さま、本日より1週間以内に届かない際にはご連絡くださいませ。

本を出して、以前より多くの方と交流を持たせて頂けるようになり…
沢山の温かいお言葉を頂き、こんなに沢山の方に遊びにいらして頂いているんだなと実感しました。
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

また、皆さまからお知らせ頂きましたご住所・ご本名は発送漏れを防止する為に
自宅PCのExcelで管理させて頂いておりましたが、全て消去させて頂きますのでご安心ください。
でも今回、皆さまからお知らせ頂いたHNは心のメモリにしっかりと記憶しておりますので!
どうぞこれからも仲良くしてやってください。

『Love you All』に関しては再販予定はありませんが、またいつか本を出せた際には
今回お渡しできなかった方にも是非お手元に置いて頂けますと嬉しいです。
今回同時にサイトタイトル絵を変えました。『Love you All』の表紙に使った下絵を使っています。
暫く、感謝の意を込めてこちらの絵を置かせて頂けたらと思います。

サイトもまったりと続けていけたらいいな、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、素敵な頂き物の自慢日記になってしまうので…ご興味がございましたらv
でもとっても素敵なお品なので、楽しんで頂けるのではないかなと♪
以下畳みます。



またしても素敵な頂き物をしました!
ありがとうございますーーー><//お気遣いを頂き申し訳ございません…;
もう自慢以外の何でもない日記ですが、とっても嬉しいので記録に残させて下さい。


まずは開けてびっくり、あの!あのこなさんからお届け物が届きました!
あのこなさんですよ皆さん!!
konasan1
うーさーぎーちゃーんーー!!
開けた途端目がハートになりました。
このうさぎちゃん、とっても好みのお顔です///なんて端正な顔立ち!

konasan2
ロコも惚れ惚れ。お友達になってー♪

中身はとっても美味しい焼き菓子の詰め合わせでした。
ほぼ一人で食べてしまいました。(←ちょ)美味しくて止まらなかったですー!
こなさん、素敵なお品とお心遣いをありがとうございましたv

ここで私が言うまでも無く皆さまご存知だとは存じますが、こなさんのサイトは作品の素晴らしさは勿論、コメントへのお返事等からも感じられるこなさんの温かいお人柄がとても素敵で。大好きで日々通わせて頂いていますv
しかも頂いたメッセージカードがとっても達筆なんですよーー!


そして!鯛枝朗さんからも素敵なお品を頂戴してしまいましたv
taierousan1
大分名産のゆずのタバスコと塩麹、そしてワインです♪
塩麹、今話題ですよねー!気になっていたので嬉しいです。
ワイン、大好きなのですーー///ほんのり甘くて飲みやすくてvとっても美味しく頂きました。
ゆずピリスコは九州出身の相方の食いつきが凄かったです!!笑
私も辛い物大好きなので、美味しく頂戴いたしますーv

taierousan2

しかも、こちらのカミツレの籠は鯛枝朗さんのお手製!!
えーーー///ってなりました。
とっても丁寧な作りで、完成度が素晴らしいです。大切に使わせて頂きますv


この場をお借りして改めてお二方に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
あと!こちらでご紹介するのは控えますが、あの!!兄ぃ様からも以前に素敵な物を頂いているのです///
(とか思わせぶりな事書いたらコイツ何貰ってんてなりますよね、すみません;;)
ここをご覧下さっているか分からないですが、こちらも心からお礼申し上げたいですーーー><//
会社用の化粧ポーチに付けてホンマに日々ニヤニヤしてます!!(うわ超私信)


備忘録自慢日記でした。
私も気配りの出来る女性になれるよう精進します。贈り物のセンスって本当に大切ですよね。



今日のロコ。
苺をあげてみました。
4142
しーん。。。
苺はお気に召さないようです。苺、今でも寂しそうにケージ内に転がってます。。

「そんなんよりバナナよこせ。」
4141
安上がりねーー。

今日は寒かったのでロコの体温があったかくて!!ロコから暖を取ってました。←

スポンサーサイト

Posted on 2012/04/14 Sat. 21:47 [edit]

category: 日記☆

TB: --    CM: --

14

