09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咲くLove. 

こんにちは。
桜満開ですねー!
漫画を更新します。関東地方はお花見に最適のお日和なので、今日更新したくて!
LaLaDX3月号の直後話です。
LaLaDXでは郁ちゃんと教官が桜を見に行くのですが、雨で既に散っていたというシチュです。
郁ちゃんがドレッシーなのはお友達の結婚式帰りだからです。(ネタバレギリギリですよね…すみません。)


ohanami001


ohanami2




ohanami3




ohanami4




ohanami5




ohanami6




今回描きたかったのは
王子様が姫を持ち上げるっていう。軽々と。
本当は郁ちゃんの細い腰にムラムラくるとこまで描きたかったのですが…(ちょ)
あと、桜が描きたくて。あの抱きしめたシーンはちょっとTOP絵に絡めてます。

DXでは郁ちゃんが「気になる人とお花見に行けば新展開」との占い記事を読んで
堂上さんとお花見したかったものの
堂上さんが隊長の仕事を押し付けられて、結局一緒に桜を見ることは出来なかった所で終わっています。
(でもそこから超いい展開なの!!弓先生ってば!)
ガンガンネタバレしてる漫画ですみませんー;
しかもLaLaの内容からだとこの漫画の展開、かなり無理があるんですけども…。
パラレルということで温かく見守ってくださいv

皆さまも良いお花見を♪

Posted on 2012/04/08 Sun. 12:07 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

08

