08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図書戦バトン☆ 

こんにちは。お花見日和ですね~♪きっとお出かけなさってる方も多いでしょうねv
私は引き篭もってますけども。笑
お花見は月曜日に行く予定です。ロコも一緒にうさんぽしようかなと☆
図書戦バトンをやってみました。楽しかったですー♪

図書館戦争バトンバトン

Q1 「図書館戦争」シリーズ出会ったきっかけは?
A1 有川先生の文庫1巻。旅行先で読むために購入しました。
Q2 ではまず図書館戦争への愛を叫んでください。
A2 ストーリーも絵も声も全部大好き!!愛してます。
Q3 一番の名(迷)セリフといえば?
A3 「……敵前逃亡か?」。『こんな時でも上手い事言う!!』と衝撃を受けたので。有川先生の言葉のセンス大好きです。
Q4 一番好きなキャラは誰ですか?
A4 堂上教官!
Q5 では、その人に向かって愛を叫んでください。
A5 私も叱ってください!!(何か違う)
Q6 アニメはご覧になりました?その感想は?
A6 見ました。全キャラクターの声がぴったりだったのが印象的でした。
Q7 漫画は読みましたか?(少女漫画版or少年漫画版)その感想は?
A7 LaLa版を読んでます。毎月、弓先生の話の持っていきかたと絵にキュンキュンしてます。
Q8 一番好きなエピソードは?
A8 4巻の「帰ってきたらカミツレ返して、好きって言いますから」。このシーン、本気で泣きました。
Q9 検閲や良化委員がいるような世界は嫌ですよね?
A9 嫌です。
Q10 でもぶっちゃっけ図書隊があったら入っちゃう?
A10 入りたいです!業務部で働きたいです。
Q11 どのカップルが一番好きですか? 友人同士の組み合わせでも可。
A11 堂郁です。
Q12 ベタ甘は好きですか?
A12 大好物ですー。
Q13 そうですか。お疲れ様でした~。
A13 そうなんですよv とんでもないです。改めて自分の図書戦への想いを振り返って、楽しませて頂きました。

Posted on 2012/04/07 Sat. 14:01 [edit]

category: 図書館戦争語り

TB: --    CM: --

07

