08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントへのご返信&素敵イベント! 

こんばんは。
今日内線で「○○顧問が通られたらご連絡頂けますか?」と言われて
『ああ、あの稲嶺司令っぽいお顔の…』と反射的に思った自分が恐ろしいです。
どんだけ図書戦に脳内侵食されているのでしょうか。

ところで!こんな素敵なイベントが開催されるそうです!

よーこさんの所で拝見して「うっわー!」てなりました。
遊びに行けたらいいなあv

3/25から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。
いつも拍手、コメントをありがとうございます!むっちゃ元気が出ます♪
明智様へのコメントはご本人様にお送りさせて頂いておりますvありがとうございます~!
また、れいじ様から頂いたSS『第2ボタン』記事に頂いたコメントへのれいじ様からのお返事を併せて掲載させて頂きます。
以下畳みます。


もみー様
本、無事に届いて良かったです!
「読み終わった後幸せになりました」とのお言葉にこちらこそ幸せを頂きました!
温かいお言葉をありがとうございます///

クロム様
受験、大変お疲れ様でした!!
新生活を始めていらっしゃる頃でしょうか。最初はきっとお疲れになる事も多いかと存じます。どうかお身体を大切になさりつつ、学生生活を楽しんでください!
書き込んで下さった「癒され、やる気を出して過ごしてきました。 私の心の支えでした」
との勿体ないお言葉、心に染み入りました。とっても嬉しいです。
私の妄想がクロムさんのお力になれていたなんてこんなに光栄な事はありません。クロムさんの大学生活が実り多い物になりますよう心よりお祈りしております。
学生生活の合間に、また覗いてやってくださいねv

ユウ様
タイトル絵にコメントありがとうございますv
そうですそうです、ジレ期です!
うちの堂郁は基本ジレ期でフライング気味なものばっかりです(笑)気付けば夫婦期を描いたことが無いので、そのうち描いてみたいです♪
20万ですか!いくと嬉しいです//^^もしその際には是非リクエストお待ちしております!ありがとうございますv

秋刀魚様
とんでもないです、恐縮ですっ。どういたしまして!!笑
こちらこそコメントを入れていただけて嬉しいです。ありがとうございますv

美夜様
素敵なテンプレですよね!タイトル画像を変えてOKとのことでしたので「これだー!」とお借りしてきました。タイトル画像以外一切触っていないのですが、タイトルのフォントや2カラムな所がバッチリ理想的で!></
テンプレ作られる方って凄いですよね。
被り付きで眺めていただけたとの事でとっても光栄です///
漫画もご覧頂けて嬉しいですv爆笑して頂けたなんて!描いて良かったですー♪

けいえす様
「何コレ!!」(爆笑)わわ、嬉しいですーvそんなに衝撃を感じていただけたのですね!笑
しかもツイッタでお話して下さっていたとは…!光栄すぎて悶えました///

小太郎様
そのツイッタ楽しそうすぎますー!豪華な方々が集われているのですね♪
テンプレ絵、お気に召して頂けてとっても嬉しいですv

映月様
はじめまして、こんにちはv
お花見のTOP絵にコメント頂きありがとうございます。
桜を色々と加工して描くのがとっても楽しかった一枚です^^
楽しんで描いた絵ですので、お褒め頂けて嬉しいです。ありがとうございますv

ちはや様
10万hitのお祝いコメントをありがとうございます!
タイトルの絵、重くないとの事でよかったです;;
あの英語のフレーズにもお言葉頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
漫画もご覧頂きありがとうございますv
って「篤」「智昭」さんがいらしたのですか!!それは萌えるーーーー!お仕事中も楽しめますよねvv

じゅんこ様
勿論覚えておりますー!
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。「返せる物が何も無くて」だなんて本当にとんでもないです。じゅんこさんの温かいコメントでとっても癒されております^^
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいv

カナリスタ様
チラ見!!(爆笑)
そうか、チラ見してたんだ教官…!!なんだか目が覚めた思いです!笑
テンプレ、お褒め頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。
漫画に「反応早すぎ」とのお言葉、ありがとうございますー♪
郁ちゃんのピンチとあらばもう脊髄反射で仕事しちゃうっていう(笑)
うふふ、彼は「イロイロ出来る男」ですよねv

RIN様
10万hitのお祝いをありがとうございます。
テンプレ絵で映画を楽しみに感じて頂けたなんてとっても光栄ですv
ありがとうございます///
漫画に頂いた「邪魔すんな、って電源切ってそう(笑)」にむっちゃ笑わせて頂きました!どんだけ2人きりでいたいん!?笑
こちらこそ楽しいコメントをありがとうございます!!RINさんこそ素敵すぎますw

ゆきたら様
10万hitのお祝いをありがとうございます。
お祝いに短歌まで頂け凄く嬉しかったです!
「舞う羽に」というのが映画にもリンクしていてとっても素敵です///

鯛枝朗様
テンプレ絵、心臓鷲摑みですか!?うわあ嬉しいですv
ありがとうございます!
千疋屋の果物はめったに口に出来ないですが、ロコのご褒美にと時々バナナだけ買いに行くんですー^^;←売上げにならん客
メールありがとうございますー!!!素敵なお祝いを頂いて頬が緩みました///
「原作で、簡単にコインランドリーが見つけられたのは、実は堂上さんが予め検索していたからなんですねっ!(納得)」とのお言葉、凄く嬉しかったです!そうなんです、私もそう思って!!
コインランドリーって、コンビニみたいにそんなにすぐ見つからないですよねー;意図的に車を回さないとすぐには見つからないんじゃないかと。
「絶対事前に検索してるって!」と思った次第ですw鯛枝朗さんも同じお気持ちでいて下さって嬉しいですv

みるきぃ様
「イルカの恋」にコメントをありがとうございます。
久しぶりにこちらの漫画にコメントを頂戴して嬉しかったですv
どじょさんの仕事漫画にも「思ってました!」とのお言葉を頂けて嬉しいです。
郁ちゃんの事になると超早いw

bluesnow様
「微妙に使いこなせてなかったりして(笑)」にツボりました。か、カワイイです…///
小牧教官に笑っていただけて嬉しいですv

あさこ様
タイトルにご納得頂けたのですねー!
私、毎回タイトルを考えるのが苦手なのでタイトルをお褒め頂けて嬉しいです♪ありがとうございますv

明智様
むっちゃ笑っていただけたみたいで嬉しいです♪
「きっと本部とかで対応した人も気迫に圧されて「さっさとやらなきゃやられる!」と涙目で必死ですよ!」
ありがとうございます!あの辺りのシーン、声に気迫がある感じで読んでいただけると嬉しいw
「気づいて何食わぬ顔で郁ちゃんの肩に掛けてあげる振りしてそっと裏表直せばいいんじゃないかな!」教官…!どこまでもスマート!笑
原作の教官、格好良すぎるからつい弄りたくなっちゃうんですよね。

やまね様
ここ描いちゃいましたv笑
もう心配で心配で仕方なかったと思うんです。過去の査問で辛い思いをしていたのをきっと分かっていたと思うので、一刻でも早く駆けつけたかったんじゃないかなと。
いつも温かいお言葉をありがとうございますv

れいじ様
原作読んでて、私もホントに良い人を好きになったねーーと思いますv
ありがとうございますv
郁ちゃんの事でいっぱいいっぱいになる教官が大好物な私です。あ、れいじさんもですよねッw

みか様
仕事が出来る人って素敵ですよねー!
私、教官にきゅんとする理由の一つがそれだなーと。図書大学校主席だったりあの若さでタスクフォースの班長を任されていたり。「手塚の堂上教官への尊敬は盲目」、ありがとうございますーv私もそう思います♪
私、仕事が出来る=色々な意味で気配りが出来る人だと思うんです。部下が「付いて行きたい!この人の為に仕事がしたい!」と思える人って絶対出世する(笑)
どじょさんは絶対出世するタイプですよねーv

かな様
こんにちはー!お久しぶりですv
図書戦サイトさん巡り良いですね♪某サイト様で私を見つけて下さったとか!ありがとうございます。嬉しいです///
今回の教官の仕事っぷり、良かったですか?!嬉しいですv
教官は絶対仕事が出来る人だと思うんです。LaLaDXでもむっちゃ仕事させられてましたし(笑)仕事って出来る人のところに集まりますよね☆

ユウ様
ユウさんも思ってらっしゃいました?!嬉しいです!笑
手塚は描いていてホントに楽しいです。堂上さん大好きっぷりが良いですよね♪

kumako様
パーカー裏表に笑っていただけて嬉しいです!
漫画、笑っていただけるのが一番嬉しいなと(関西人ですね^^;)
「LaLaが郁ちゃん辛いところで終わってるので、今頃教官がこうやって準備してるんだな~と想像して次号を待ちます(笑)!」とのお言葉もとっても光栄です。
準備してると思いますーー!笑

如月香夜様
「郁ちゃんエンジン」付いてると思いますー!笑
確かにこっそり着なおしてるとカワイイですよねっ><//手塚もお褒め頂いてありがとうございますv

青芋様
手塚に「小牧と同じ空間に居るのに見えてる世界が違い過ぎ(笑)ある意味手塚も恋する乙女のようだ(笑)」
とのお言葉、ありがとうございます!「恋する乙女」ーー!とむっちゃ笑わせて頂きました。本当ですよねー!w

ネコママ様
手塚に笑っていただけて嬉しいですv
「仕事が早いシリーズ」ですか!絶対探せば他にもありますよね。ありがとうございます、何か見つけたら又漫画にしてみますね♪笑

さな様
わ~~;お忙しい中コメントをありがとうございます。
年度初めは本当に忙しいですよね;;
ご無理なさらないで下さいね!?さなさんご自身がご体調を崩されたら泣きます…(泣かれても)

かすみん様
「余裕がないのが凄い伝わってきました」とのお言葉、ありがとうございますv
嬉しいですーー!どじょさんのいっぱいいっぱいさが伝わったのならもう本望です!
小牧教官もお褒め頂きありがとうございますv

茶がら様
「ちょっとヌケてる←おっと」にむっちゃツボってしまいました。
コメントのセンスに笑わされちゃいますーー!素敵です///

ややこ様
え、ご主人様に不審がられ…!うっわ光栄です!笑
「原作や弓版コミックスのかゆいところを」とのお言葉、とっても嬉しいです。自分の妄想を描いているだけなので「お、怒られるんじゃなかろうか…」とちょっと不安に思う事もあり、肯定のお言葉を頂けると本当にほっとします^^;ありがとうございますv
音の件、ありがとうございます。貴重なお時間を頂いてしまい申し訳ないです;;
以前頂戴した物も仕事の合間とかに聴いて全然今でも楽しませて頂いてますので!!どうかご無理くださいませんよう></
でもむっちゃ嬉しいです。ありがとうございますv

nanairo様
はじめまして、こんにちはv
「良化隊の襲撃時より俊敏」に笑って頂けて嬉しいです!
昨年末に図書戦に嵌られたのですね。私も11月末頃に嵌ったので同じ頃ですねー♪嬉しいです!^^

木葉様
「郁ちゃんが関わると、2倍働きます」そうそう!分かりますー!笑
私も木葉さんと同じ思いで描いてます。ありがとうございます♪



以下、れいじ様からのお返事です。

ゆうまま様
最後一行に吹き出して頂けたとのこと、光栄です(笑)。「部下の過去を掌握してお
くのも上官の仕事だ」って!
教官、越権かと!!www

鯛枝朗様
素敵だなんて、もったいないお言葉を…(泣)。ほぼ会話文のSSに温かいコメント
を寄せて頂き、ありがとうございます。
雰囲気だけしか出せませんが、時節ネタ書いていきますねvきっ、期待してもらっ
ちゃった…。きゃーーー>∀<!!

kumako様
時期にピッタリですか!ありがとうございます!動揺するどじょさんを可愛いと言っ
て頂き、感無量です(笑)。

明智様
私も制服大好きですよ!!←(何気に白状)SSを書いている際の脳内どじょさんは
詰襟でしたw
今よりも熱血・仏頂面・思春期などじょさんが同じ校内にいたら、萌えないわけない
だろーーーー!!と叫んでみる。
モテた…に違いない。妄想だけでこんだけテンションが上がるのだからww

さやこ**様
最後のオチを気に入って下さったようで嬉しいです♪聞いてないようで聞いてます
よ、彼はw
わたくし王子ネタが大好きです。いじり倒したくなりますよねーww

みか様
郁ちゃんは学生時代から無自覚なモテ子ちゃんだったと思います。だって可愛いんだ
もーんww
私も教官のボタン欲しいですっ(*^_^*)

朧月様
郁ちゃんみたいな先輩がいたら女の後輩はキャーってなると思うんです。モデル体型
で運動が出来てあの可愛い性格。
(あれっ、すごい揃ってるなww)教官は郁ちゃんの過去話には敏感なハズです!ヤ
キモキしてもらいましょう(笑)。

若奈様
どじょさんの独占欲、嫉妬心は郁ちゃんのためにある(笑)!大事なんですよね~郁
ちゃんが。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Posted on 2012/04/04 Wed. 22:31 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

04

