fc2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

色々お礼♪ 

こんばんは~☆ご無沙汰しております。
改めて、本のお申し込みをありがとうございますv
先日、お母さんとお嬢さんの「親子でサイトを楽しんでいます」とのメッセージを添えてくださった方がいらして
なんだか胸がジンとしちゃいました。
親子で図書戦を楽しまれているって本当に羨ましいし、凄い事ですよね。
しかも私のサイトをお二人でご覧下さって、本までお求め下さるのも嬉しくて。
ありがとうございます^^

まだ結構体調にムラがありまして、最近ネットやメール返信はスマホを使ってます。
(座ってキーボードを叩くのが辛いっていう←)
メールはアプリで出来るし、良い時代になったものだー。
普段、風邪も滅多にひかない健康体なのでちょっとした頭痛やだるさにも弱い体たらくorz
でも食欲は衰えないのでもう肥える肥えるw
仕事で制服着ないとサイズへの危機感が無くなるから怖い。。。

土日は愛知生活を満喫してます☆
shiro
城に行ってみたり。

ankake
念願のあんかけスパを食してみたり。
(これ、Sサイズなんですよー。かなり大きいお皿。どのお店もコスパがイイ!素晴らしい☆)

先日のイベントで頂いたお品、使わせていただいていますv
bookcover
ブックカバー☆
赤いものは以前戴いたものでコミックスサイズ。
青い鳥(映画モチーフですよね!)のものは文庫サイズです。ブックマーカーもお手製で凄い!
ちなみに今、中には図書戦8巻と危機が入っています(笑)
ブックカバーって今まであまり使った事が無かったのですが、外出先で本を読むときに良いですね~!
外出時はいつも一緒です^^

mobile
こちらは戴いたアンテナチャーム(カミツレと鳥♪)とストラップ(カミツレと本☆)。
皆さま、センスが良くて器用で素晴らしいです…!
大切にさせて頂きます。

更に先日、鯛枝朗さんから素敵大分グッズを頂戴しましたv
kabosu
カボス、スーパーで見かける品の1.5倍はあろうかというサイズ!本場凄いわ…!
先日蒲郡でゲットした鯵と一緒に頂いたら絶品でしたv
たくさんご馳走様です~!!

こちらは今日届いたれいじさんからの頂き物♪
shimane
こちらは島根です~vしまねっこが超カワイイ☆
出雲のお守りも嬉しい!神無月に神々の集まる土地。沢山の神様に護っていただけそうですv

皆さま、いつもお心遣いを本当にありがとうございます。
メールやコメントもそうですが、わざわざ私の為にお時間を作ってくださる事が本当にありがたいです。

以下、コメントへのお返事です☆遅くなってスミマセンー><;畳みます。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2012/10/31 Wed. 21:36 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

31