02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お姫様の元へ 

こんばんは。漫画を更新します。
今LaLaが凄くいい所で終わっているので、色々と妄想が掻き立てられますー!
LaLa5月号INDEX.46、もしくは原作3巻・茨城県展警備で
郁ちゃんが業務部女子に洗濯物に水を掛けられた事件の直後としてご覧下さい。
今からコインランドリーに一緒に行きます。

【仕事の出来る男、堂上篤】

ibaraki2

ibaraki22



良化隊の襲撃時より俊敏でした。(小牧教官談)

小牧教官と手塚は郁ちゃんを心配していない訳ではなくて、堂上さんを信頼しているのです。笑
「彼以上に笠原さんを護れる人間はいないからね。行っても邪魔になるだけだよ」みたいな☆

有川先生3巻の『郁が玄関を出ると、堂上はもう車を回していた』からの妄想ネタでした。
多くの堂郁ファンが「早ッ!!」と思ったことでしょうw

Posted on 2012/03/31 Sat. 20:19 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

31

