11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行く年、来る年☆ 

こんにちは。
2011年も終わりますね。
今月から始めた図書館サイトですが、たくさんの方に遊びに来て頂けてとても嬉しかったです!
ミニブログのPIYOにも書きましたが、『有川サーチ』様のヘッダ画像を描かせて頂きました。
よろしければ遊びに伺ってみてくださいー♪
ランダムで表示されますので、リロードして頂くと見られますv


4コマ漫画を更新します☆
2011年に彼らが降りてきた体でお読みください。笑
時期的には2巻『内乱』の前半位な感じです。郁ちゃん、時事のレファレンス練習中ー♪


2011
何なんだろう。笑


なんとか大掃除も終え、私は明日から帰省します。でも実家からちょこちょこネットしてると思います。笑
とっても寒い日が続いていますので、皆さまもどうかお身体にはお気をつけて!!
お餅食べすぎ注意で!
白味噌お雑煮のお餅をきな粉に付けて食べるのはメジャーではないのですね…。美味しいのになあ。

あと、右サイドバーの「365カレンダー」、2012年を迎えると日替わりで違うウサギちゃんが表示されます。
1月1日は我が家のウサギ、ロコが登場します♪
(1月1日が誕生日なのでその日に登録をお願いしました)
宜しければちらっと見てやってくださいませ~v

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
本当に皆さまに感謝です☆☆

Posted on 2011/12/30 Fri. 20:50 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

30

