09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

100万の罠 

こんにちは。
お盆休みも終わりますね。私の仕事始めはもう少し後なのですが、
だらけきったこの日常から社会復帰できる気がしません…。
そして制服は入るのか?!それが一番心配。
私以外のメンバーは皆細くて(5号7号って何だ)、制服を借りられないので
いつもブラウスを忘れないかヒヤヒヤしつつ出勤しております。。。
だから以前水浸しにした時もどうしようもなかった(笑)

数日後にはflumpoolのライブに行きます~!
初めて行くのですが、新曲も素敵だし楽しみです♪
図書戦の前売を頂いたので後1回は映画も行きたいし。
スクリーンでのまえぬボイスを堪能しなければ。
私、何度も行っているのですが一人で観た事がないのでちょっとドキドキです。

さてさて、今回も素敵な頂き物をアップします。
30万アクセスのお祝いに、とspicaのショウタ様から頂いたSSですv
こちらが初見ですよ~!ファンの皆さま必見☆
「続きを読む」からどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/16 Thu. 10:52 [edit]

category: 素敵頂き物♪

TB: --    CM: --

16

奥多摩明け連休の謎 

こんばんは。
いつも温かいエールをありがとうございます。
全てありがたく読ませて頂き沢山の元気を頂いています。私のパワーの源です!
こちらでお礼をする失礼をお許しください。
メールフォームからご連絡を頂いた際には(遅くなっても)直接お返事をさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。


お盆ですね~。
忙しい日々が続きますが、皆さまご体調を崩されませんよう><
私は先日相方の実家に帰省してきました。
自分の実家には相方の休みの関係で秋口に行けたらいいなと。お墓参り行かないと!

あと、先日千葉の弓先生原画展に行ってきました!
むっちゃ感動しましたーー!!
大宮と有楽町の複製原画も見てきたのですが、やはり生の原画は素晴らしかった…!
線の勢いもホワイトの入り方もトーンの指定まで見えちゃう素晴らしさ。
驚いたのは原稿に殆ど修正が無いことです。
綺麗な線でさらさらっと描かれていて感動しました…(思い出してうっとりする)


図書戦繋がりのお友達とご一緒出来たので感慨もひとしおでしたv
原画展後はそごうで有名な小龍包食べたりコムサの美麗ケーキを食べたりしました。
ケーキを選ぶときに
どじょさんだったら「何でも好きなもの頼め」って言うよね!
いやでも郁ちゃんは遠慮して一番安いのを選びそうー!
そこを見越して郁ちゃんがじっと見ていたメニューをどじょさんは頼むんだ。
そして「いいから俺の分も食べろ」とか言っちゃうんだよ!!
とか盛り上がりました。てへぺろ

素敵なご縁を頂けた図書戦に改めて感謝です。


本の原稿、ちょこっとずつ描いています^^
shitagaki
今回は年齢指定はありません。
自分の描きたい物を描きたいように描いておりまして…。でも図書戦愛はいっぱい込めています!
…しかしこのペースでやってて間に合うのか。


ここからが本題です!今回は素敵な頂き物をアップします。
鯛枝朗さんから頂いた新婚期堂郁SSですvご堪能ください~///
「続きを読む」からどうぞv
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/14 Tue. 22:42 [edit]

category: 素敵頂き物♪

TB: --    CM: --

14

プレゼントが来た! 

こんばんは。
今日はひんやりした一日でしたね。涼しいのはいいことです~。
相方がお茶が欲しいと言うので、図書戦マグで出したら
「最近素直で気持ち悪いなお前」と返ってきました。
ご馳走さまです…!!笑

今回は素敵な頂き物をご報告♪
素晴らしい頂き物3連発です☆ご堪能くださいませ~!
以前の記事に書かなかったプレミアムイベントの内容もちょこっと書いております♪

※21日にちょこっと加筆しました。
長いので以下畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/20 Fri. 21:56 [edit]

category: 素敵頂き物♪

TB: --    CM: --

20

七夕☆ 

こんにちは。
今日セブンで宅急便を送ったら
「お買い物ではないですが、700円以上ですので良かったらどうぞ」とキャンペーンくじを引かせて貰えました。
…関○ャニ∞の喋る人形とビアジョッキのセットが当たりました。
こういうので当たったの初めてかも。店員さんも驚いていました。当たった私の冷静さに。←
図書戦で同じようなキャンペーンやってくれたら通いつめるのに!
私は関○ャニ∞では大倉君が好きです。
モンじゃい・ビートも好き。パパドルも実は見ていたw

DVD観てます。各ディスクの絵からもう可愛くて可愛くて!!も、悶える。。
5巻の特典映像はずっと気になっていた図書隊フォーラム!
ダイジェスト版なのですが、これ絶対楽しかっただろうな~///

アニメ版も弓先生版に負けず劣らずオリジナルLOVE要素が結構ありますよね。
茨城のコインランドリーの辺りとか
YOU達もう付き合っちゃえよ!!!」て叫びましたもの。(ジャニーズひきずってるやん)
あの場面で部下抱きしめるとかある?!
手塚にもしてやってくださいよ教官!!

今日は七夕ですね☆
関東地方はあいにく雨ですが、そんな時は素敵頂き物で萌え補給です!
れいじさんから頂きましたv
今朝の日付が変わった頃にお送り下さった七夕作品です。タイムリー♪
「今日アップして良い?!独り占めするの勿体無い!!」と即メールしてOKを頂きました。笑

素敵な七夕堂郁をお楽しみください♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/07 Sat. 17:17 [edit]

category: 素敵頂き物♪

TB: --    CM: --

07

ナイショの二人 

こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです!
今日夜7時に相方に「今からカ○ディにコーヒーとワイン買いに行ってくる。まだ明るいし!」とメールしたら
「アホか貴様!行きはよくても帰りは暗くなるだろうが!」
ってメールが来てちょっと萌えたw
教官からメール来るってこんな感じかなと。
私の行動を止めるには教官の言葉が1番効くと分かっているのね。(行ったけどな)


今、図書戦アニメDVDを見ております。
「恋ノ障害」を初めて観ました。アニメ版の中でも凄く好きな回でした。
TV放映に際してはカットされてしまったのですね。
私、難しいことは語れませんが、この回の小牧さん…石田さんの演技がむっちゃ素晴らしくて。

痴漢への「死ねばいいよ」の凄みもゾクっときたし、後半の拷問シーンは声だけでも泣けます…。
決意とか色んな想いが声から伝わる。凄い、さすがです。
深みのある演技に、小牧が石田さんでホンマに良かったと思いました。

あと、DVD4巻のカップ麺を凄く嬉しそうに作る教官とか
「嫌われてるようだし…」とノートを渡せない教官っていうアニメ版エピソードにきゅんきゅんします。

映画も結局毎週行っています。カミツレティーもゲットしております☆
池袋の感謝イベント、むっちゃ行きたいですー!
凄いプラチナチケットになりそうですよね。

今回は素敵な頂き物をアップします。
現INDEX絵をテーマに頂いたSS、第3弾!!
甘い時間』の、のりのりさんから頂きました♪
ジレ期堂郁のどきどきが伝わってくる作品ですvご堪能くださいー♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/06 Fri. 21:56 [edit]

category: 素敵頂き物♪

TB: --    CM: --

06

