07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TOP絵関連イラスト 

top1025
(2012.10.25)

Posted on 2012/11/05 Mon. 17:47 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: --

05

LaLa12月号読みました☆ 

こんにちは。久しぶりにINDEX絵を変えました。
気付けばこちらも4ヶ月同じ絵だったという。

iku0627
(2012.6.27)
こちらは以前のINDEX絵です。
教官、4ヶ月も入り口で待たせてごめんね…!(そんなんばっかり)

本が続々とお手元に届いているとのご報告、ありがとうございます!
早い所だと月曜日には届いていたようで!メール便早いな☆
それもこれも100余数を一手にお引き受け下さったコンビニ店員さんのお陰です…涙。
昔、ある仕事でヤマトさんのお取次をしていた事があるので、大量に持ち込まれた時の気持ちが痛いほど分かる(笑)
(あ!本の到着連絡は気が向かれた場合で大丈夫ですので(^^)便りが無いのは良い便り(=到着した)だと思っておりますので。万一届かない場合はご連絡頂ければと思います(^人^))

ご感想を下さった皆さま、ありがとうございます!
メールで頂いたものにはメールで、コメント欄で頂いたものには記事上でお返事をさせて頂きます。
嬉しいお言葉ばかりで私は幸せ者です…!
表紙をお褒め下さった方もいらして凄く嬉しかったです。
本になると表紙の紙がツヤっとしているから3割増で綺麗に見えて嬉しい(笑)
裏表紙なのですが、ご家族が急にいらしても裏返せば何の本か分からなくする効果を狙ってみました☆
(「LOVE YOU ALL」の時に「こっそり読みました」とお話下さった方が多くいらしたので本当にこういう意図です・笑)

LaLa読みました♪
発売日、近所のコンビニを三件回ったのに一冊も無くて…。
Twitterで叫んだらコンビニ売りはあまり無いみたいですね。。
前に住んでいた地域がLaLa推しやったみたいです(笑)
本屋さんで無事にゲットしました☆
以下、ネタバレしますので畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/25 Thu. 20:39 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: --

25

堂郁の日! 

間に合ったー!!堂郁の日!
何としても今日の日付の記事が書きたかった☆
TOP絵を秋仕様にしました。

7gatsutop
こちらは以前のTOP絵です。

海辺で郁ちゃんを待つイメージだったものの、3ヶ月間も待たせてごめん教官!
1019の日に晴れてデートと相成った感じで…←
夏は本の原稿に全てをかけていたから!笑

本告知記事でも書きましたが、10/19、16時迄にご入金確認させて頂いた分の本を発送しました。
今回は一度に出す量が半端無かったので
(LOVE YOU ALLの方が通販した数は多いのですが、分散して発送していたので)
ヤマトさんに自宅に集荷に来てもらったのですが
出す数を伝えていなかったのでお兄さんの手持ちのメール便シールが全然足りないっていう…!
無理を言って配送ルートの集荷時間ギリギリに来て頂いていたので、涙を飲んでコンビニに出しに行きました…。
しかも自転車だぜ!ワイルドだろーう。腕が千切れるかと思ったぜ(自業自得)
すっごい面倒な客やっただろうに、親切に対応してくださったコンビニ店員さんに感謝です…!
ほんと愛知の方って皆良い人!(感涙)

私の堂郁の日は本の梱包と発送で過ぎていきました。
堂郁に身も心も捧げてるな~と思った一日でした。(あとTOP絵も今日描きました♪)
急ぎつつも一冊一冊、「ありがとうございます」の念を込めて梱包したので(あれ?コワイ?;)
皆さまの元に無事に届いて、少しでも楽しんでいただけますように。
そして皆さんが良い堂郁の日をお過ごしでいらっしゃいますように。

昨冬にサイトを始めた頃は堂郁の日まで続けるのは難しいかな?なんて思っていたのですが
色々と凄く楽しくてここまできました。これも皆さまとの出会いのおかげです。
本当にありがとうございます。
次は1周年目指して精進いたします。のんびりマイペースで(笑)

Posted on 2012/10/19 Fri. 22:43 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: --

19

イラスト移動&近況日記。 

こんばんは。
タイトル背景の絵を変えましたのでこちらの絵はイラストカテゴリーに移動します。

movie8

アジサイ&映画公開お祝いを盛り込んだ6月~7月の背景絵でした。

今、有川先生の「シアター!2」を読んでます。む、むっちゃ面白い…!
色々と考えさせられる作品です。

そして弓先生の原画展ももうすぐですね~v千葉に遠征いたします!
先日、9月号への熱い想いをまたファンレターにしたためました☆
このサイトを始めて、私の2次創作をご覧くださった皆様からご感想や拍手を頂く事が
凄く凄く嬉しいと実感して。
そこから感想はご本人に届くのが一番だと思い、ファンレターを出しています。^^
来月も楽しみです!///


高校野球。
そこまで興味はなかったのですが、地方大会で母校が!決勝に残ったのですよーー!!
準決勝で当たったチームは県内有数の野球エリート校なのです。
そこを勝ち上がったのは本当に凄い!むっちゃ興奮しました。
決勝は残念ながら負けてしまいましたが、ここでもまた甲子園常連校相手によく頑張ったと思う。
スコア表を見ただけですが、初回8点取られたのに諦める事なく後半で点数を返していたのは素晴らしい。
粘れる子達なんやろうなぁ。偉いなぁ…。
ほんまに感動しました。実家帰ってリアルタイムでテレビで応援したかった…!

そしてハンター×ハンター映画になるんだー!嬉しい(*^^*)
しかもクラピカ話なら、みゆきちが出ずっぱりですねー♪見に行きたいな。
アニメもいよいよ旅団が揃ってきましたね。声優さんが凄く豪華で驚きました。
アニメも漫画も今後の展開がとっても楽しみです。


以下、図書基地広報課に関する内容です☆
ネタバレを含みますので畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/30 Mon. 00:06 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: --

30

グッズが色々欲しくなる件 

こんばんは。
いつも拍手やメッセージをありがとうございます!!
拍手は勿論、メッセージを頂くと本当に嬉しくて。
一つ一つきちんとお返事したいと思っておりますので、もしお返事が遅くなった場合も
「ああ、rabiは今喜びをかみ締めているのね」と思って頂けると幸いです;;

ところで新しく販売されたTシャツがむっちゃ可愛くて。ほ、欲しい…。

iku07083

↑この柄なんですが、Tシャツを着る機会がないので悩み中です。
サイズの感じが分からなくて(ユニセックスだから)ユニクロのサイトで調べたwそこまではやった。
割と大きめに作られているみたいです。
もう1種類カーキもあるんですよ!こっちの色も可愛くて///
デニムで着るのもいいですが、白の異素材のスカートとかと合わせると可愛いと思う。
(私の絵だと魅力が伝えきれない;しかも塗ってる内にピンクになった)

あと、新しいブックカバーも可愛いですね♪

他のグッズも最初はそこまで買うつもりはなかったんですが
つい…!どれもクオリティ高くて可愛くて。(絶対そういう人多いと思うなー)
映画館販売の紫色のピンバッジもシンプルなランチバッグとかに付けたら普通に使える可愛さ。
階級章を2セット買った時点で自分がいかに図書戦信奉者か思い知りました。(←今更!?)
後悔はしていないけどな!

グッズコンプリートした方っていらっしゃるのかなあ。

Posted on 2012/07/08 Sun. 20:23 [edit]

category: イラスト

TB: --    CM: --

08

