09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祝い事たくさん! 

皆さま、ご無沙汰してます。
久しぶりにブログに浮上してきました!

まずは弓先生15巻発売&本編完結おめでとうございます!!
いやーーLaLaでも毎月追わせて頂いていましたが、コミックスで一気に物語を辿ると感動もひとしおです。
数年前から図書戦を共に応援しているうちの相方なんて、1日に3回読み返してましたから。(彼は弓先生による、当麻先生の堂上郁アドリブに感激してました。確かに本質ですよね!)
私は巻末の見守り隊にグイグイきちゃいましたよ〜。私も、そして皆さまも隊員ですよねw
弓先生センス良すぎます。笑
センスといえば病室の部屋番号。あれは嬉しかったですねー!!まさかの堂郁。2次では定番の略称だけど、偶然の先生のセンスなのかなー。でも2次の定番をご存知でのファンサービスだったら嬉しいなぁ。笑


15巻って教官の出番は少ないけど、郁ちゃんの葛藤や存在感を通して堂上教官の凄さや魅力を感じた一冊でした。何度も読み返したいと思います!

ところで、私最近はpixivの方に投稿しています。
IDは10826846です。
pixivで投稿した中でいいね!を多く頂いたもの…結構前の投稿作ですが、こちらにも載せておきますね。

タイトルは『堂上郁教官について』
kokan201520001.jpg
kokan201520003.jpg
kokan201520002.jpg


あと、ドラマ化と映画化!もーーー!凄いですよね。しかも同じキャスト。又この豪華キャストで図書戦が見られるなんて嬉しすぎます。
福士蒼汰くん、図書戦1作目の時は出始めだったのに今や超人気俳優さんだし!←何様
また彼らに会える事がとっても嬉しいです〜♡


そうそう、息子は2歳になりました!妊娠前からブログで仲良くしてくださってた皆さま、彼はスクスク育ってます。むっちゃ可愛いです♡
出産後に悩んでいる時、同じように育児に頑張っていらっしゃるお母さん方からメッセージを沢山頂いて、本当に本当に元気をいっぱい頂きました。ありがとうございますー!

追記の部分に書き溜めた育児漫画を載せます。結構前に描いたものなので、だいぶ小さい頃のネタもちらほら。
よかったら見てやってください^^
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/19 Fri. 09:44 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

19

クリスマスプレゼント 

こんにちは。
今朝、ロコの小屋を掃除していてトイレを割りました…orz
朝イチでホームセンターに走りました。とほー。
ずっと使っていた物は陶器製でデザインは凄く可愛かったのですが
掃除の際に重かったので今回はプラスチック製の物を買ってきました。
ちゃんと使ってくれるといいな~。

もうすぐクリスマスですね♪今年はイブがお休みになるみたいで良いですねー♪
今回は久しぶりに漫画を更新します。
別冊Ⅰ「一番欲しいものは何ですか?」からの妄想です☆

13ページあります。以下畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/18 Tue. 14:43 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

18

一緒に帰りましょう 

こんにちは。
DVDの追加情報が出ましたね~!
そ、そんな…情報後出しだなんて大人の売り方っ…←コラ
きっと何か追加情報あるよなーと思いつつ、湯呑の品切を恐れて販売後に即予約しちゃったよ…。
(湯呑絶対欲しかったから・笑)
堂郁ラバーとしてはやはりドッグランと掘りごたつが熱い(あ上手いこと言った←)ですよね☆
両方私が予約した店舗と違うけどな!!
今の予約を解約するのも何なのでそのままにしときます…。

昨日、寝る時に音楽をランダム再生していて久しぶりに「初恋」を聴きました。
相変わらず、あのイントロからおおおおっ!てなります~。
あとやっぱり変調の所が好きー!
「エンディングのスタッフロールの所の絵が浮かんでくるよね!」とかギャーギャー言ってたら
相方に生温い視線で「…。アホか貴様」と突っ込まれましたが、ゴールデンボ○バーにツボってYouTube巡りしてる人に言われたくないですね。

もうすぐこちらの最寄映画館で上映が始まるので又観に行ってきますね!
こんなに何度も同じ映画を観に行くのも初めてなのですが、お友達が10回以上行ってたりするので抵抗がない。
折角の機会だし、あのOPを大画面で観られるだけでも価値があると思う。(っていう自分への言い訳・笑)

久しぶりに漫画を描いちゃいました。
毎月のLaLaで再燃する私☆

LaLa12月号、危機の茨城県展からの帰りのバスを思い出して頂きつつご覧下さい。
畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/05 Mon. 18:15 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

05

ご報告 

こんにちは!
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね♪
たいしたことではないのですが…。
今回は漫画でご報告をしようかなと!
又鉛筆描きですみません、本原稿と並行中につきご容赦ください…><;

よろしければ「続きを読む」からどうぞ~v
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/05 Wed. 12:25 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

05

お料理バンザイ 

こんにちは。
毎日暑いですね~。
最近、道中が暑いのでジムに行かず(オイ)wiiのジャストダンス2をやっている横着な私です。

そういえばヨガやピラティス、筋トレが出来る携帯アプリがありまして。
相方が毎晩やっているので私も時々一緒にやっています。

画面のインストラクターの声と動きに合わせて運動するアプリで、
「お疲れさまでした!」とか声もかけてくれます。
キツイ動きの時に「この動きをあと20回行います」って言われると
オニーーー!!って叫んじゃいますけども。

我が家で沖縄旅行の時にブームを巻き起こした革命ナビ

このアプリをやっている時にブーム第二弾がやってきました。
その名も教官フィットネス
堂上教官に叱られながら←
エクササイズを行うアプリが欲しい!!
辛い筋トレも教官の声を聞きたいから頑張れる!

プリセットの
「誰が倒れていいっつった、腕立て!」
「アホか貴様!」
「腕下げんな!」
とかの教官の基本台詞(え)に加えて

運動強度レベルが上がると
「大丈夫、お前ならやれる」
「本当によくやった」
とか映画版の甘い台詞を言ってくれるようになるの。

このツンデレがたまらない…!←これ何かの帯にありましたよね?何だっけ

この携帯アプリ、アラーム機能がありまして
毎晩決まった時間になると運動するよう知らせてくれるんです。
「今夜も励むか」とかまえぬの声で流れてきたら卒倒しそうです。←寝るな。運動しろ

前置きがいつも長くてすみません;
漫画を更新します☆
ちょっと!本の原稿はどうした?!と突っ込んで下さった反応は正しいです…(微笑)

別冊Ⅱを読んでいたら堂上夫妻の幸せっぷりに描きたくなった漫画です。
時期は別冊Ⅱ位のイメージです。
宜しければ「続きを読む」からどうぞ~♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/08 Wed. 14:41 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

08

