07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本の通販開始のお知らせ 

こんにちは。
一つ下の記事の堂郁本の通販が「星に願いを」様にて開始されました。
「ラブ・ゲリラ」
P68/¥600/「星に願いを」様ブログ再録本(加筆修正あり)/表題に関連した書き下ろし短編二本を収録。

loveg.jpg

個人的に、加筆なさった小説が凄く好きなので(詳しく内容をお話出来ないのが辛いくらい!)
是非お楽しみ頂けたらと思います。

こなさんの小説は清々しくて、読み終わった後に前向きに、そしてとても温かい気持ちになれる作品です。
私も実物を拝見したのですが、文庫本サイズでバッグに入りますので
お出かけの際にブックカバーを掛けてお持ち頂いて、カフェやお気に入りの場所で読まれるのもお勧めです(^^)
お手元に是非一冊♪

私は表紙の他に挿絵を描かせて頂いています。
通販は「星に願いを」様からお願いいたします(^^)
→(9/8追記)完売なさったとのことです。
ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。
挿絵に関するご感想も頂けて嬉しく思っております。ありがとうございます^^

Posted on 2013/08/28 Wed. 11:58 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

28

本のお知らせ 

こんにちは。
今回は図書戦本の告知をさせて頂きます。

私がサイトを始める前からファンで憧れていた素敵サイト様、「星に願いを」のこなさんとのコラボ本です!
コラボ名は『rabiこな!(仮)』です♪
詳細は「続きを読む」からお願いします(^^)

また、以前の記事にコメントを下さいました
友近さん、こなさん、るりあさん、みやたさん、ありがとうございました(^人^)
お優しいお言葉に心が潤いました♡
頂いたコメントを何度も読み返してはパワーを頂いています。
育児にちょっと疲れた時、温かいお言葉やアドバイスを読むことが何よりの栄養ドリンクです。

以下、本の詳細です。どうぞよろしくお願いします♡
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/19 Wed. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

19

【「LOVE FREAK」本の通販について】 

【堂郁本『LOVE FREAK』通販について】
2012年10月発行の堂郁本です。
2013.1.22にメール返信させて頂いた分をもって完売しました。沢山のお申し込みをありがとうございました。

1/30、ご入金頂きました皆さまへの本を全て発送致しました。該当なさる方で一週間経っても届かない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/30 Fri. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

30

*堂郁本のお知らせ* 

本とイベントでの販売についてのご連絡です。

【本の詳細】
LOVE FREAK
B5/44ページ/表紙フルカラー/予価400円
堂郁です。
漫画が三本入っております。

hon



2012年10月07日(日) 開催のCOMIC CITY SPARK7
図書館戦争プチオンリー、Librarhythm*2(ライブラリズム2)にて委託販売頂きます。
(左側メニューにあるバナーからリンクをさせて頂いています)

東1ホール・エ62a
「PON-PON-BOX」様
にてお世話になります。
「PON-PON-BOX」様のサイトはこちら(以下のサイト名にリンクを貼っています)です。
Limited War』 ゆずぽん酢様
非常にクオリティの高いサイト様です!
美麗イラストも拝見できますよ~v是非遊びにお伺いくださいませ(*^^*)

通販はイベント後にさせて頂く予定です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
おそらく、本を出すのはこれが最後になるかと思っております。
ご興味を持って頂けましたら、是非お手に取って頂けますと嬉しいです(^人^)

COMIC SPARKではPON-PON-BOX様のスペース内におそらくお邪魔している予定です。
いつも遊びにいらして下さっている皆さまとお話させて頂けたら嬉しいです!
はっきりと決まりましたらこちらでお知らせさせて頂きます。
イベントではプチオンリー主催様の楽しい企画があったりと非常に楽しみなのです☆
また、プチオンリー効果で今回は図書戦サークル様が非常に沢山いらっしゃるようです。
是非遊びにいらしてくださいね!(*^^*)

Posted on 2012/09/18 Tue. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

18

企画参加のお知らせ☆ 

こんばんは。
いつも温かいエールやご感想をありがとうございます!何度も読み返させて頂いております。

まずはお知らせを。
この度、素敵な企画に参加させて頂くことになりました。
8/28オープンです。
私も絵を描かせて頂いています。
是非下記バナー↓から遊びにお伺いくださいませ♪

mu-b


最近、うちの相方の記事を好きになってくださる方がいらして非常に嬉しい限りです。
いつも阿呆な会話で盛り上がっております(笑)

先日、会社の同期数人と飲み会があった彼。
その際、以前記事にした(文字にリンク貼ってます)教官プロポーズの彼と久しぶりに話したそうで。
彼は来る9月に結婚式を行うそうです(籍を先に入れていた)。

相方 「あいつの奥さん、同期の中で1番俺に会いたいって言ってくれてるんやって。」
rabi 「へー。光栄な。なんで?」
相方 「結婚の相談受けて、アドバイスしたやん。堂上教官のやり方で
rabi 「それでなん!むっちゃ影響与えてるやん堂上教官!!(爆笑)」
相方 「別冊位復習してから臨まなあかんよな。」
rabi 「そらな!!」

教官の人たらしっぷり、健在。
ていうか同期君、相方に相談したことを奥さんに伝えてくれてたんだなあと
そこに感動してしまいました。
まあ、相方ではなく堂上教官のお手柄な訳なんですけど!
奥さんがCAで同期君も転勤が多い職務で離れることが多いかと思うので
次は「……ぽん」辺りアドバイスしてくれば良いと思います。


先日かなさんからとっても素敵な贈り物を頂きました♪
kanasan
ルナルナうさちゃんが可愛くてもう!
お人形として売られているんですね。初めて知りました。
ドーナツクッションはネット中の手放せないお供です~vvふかふか☆
箱の中身は蜂蜜です。毎朝ヨーグルトに掛けて頂いています。
こ、高級な味がする…!とっても美味しいです///かなさん、お気遣いを本当にありがとうございました。


以下、ツイッターに上げたイラスト等を掲載しています。
(原稿から目線を変えたいときに他の絵を描いています)
あと、本についても少し記載しています。
ご興味がございましたらどうぞv画像が多いので畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/28 Tue. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

28

