09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図書戦プチオンリーに行ってきた☆ 

コミックスパーク&プチオンリーに参加してきました♪

初めて東京ビックサイトに行ったのですが、正直舐めてました。
りんかい線の凄い人混みを。。。
昔東西線でピーク時通勤してた時以来の満員電車よ。
もう乗れないよ~~><って詰め詰め乗りを久しぶりに体験しました…。

結局会場入り出来たのが9時過ぎ。
ゆずさんにおんぶに抱っこで全てお願いしてしまった感じです…。(本当にありがとうございました~!(>_<))

凄く沢山の方にお会い出来てとっても嬉しかったです!
「ブログ見てます」ってお声掛け頂けて凄く幸せでした。
差し入れも沢山頂いてしまい…!((((;゜Д゜)))))))

10071
お気遣い下さった皆さま、本当にありがとうございました。
(お名前が写るところは重ねたり裏にさせて頂いています。失礼をすみません><)
グッズはずっと大切に使用させて頂きます。見る度に今日の事を思い出しそう♪
お菓子もお心遣いに感謝し頂戴します。勿体なくて暫く食べられないなぁf^_^;

ブログマスターの皆さまにも沢山お会い出来ました。
「この方があのブログを…!」と感動しきりで、挙動不審ですみませんでした(>_<)

ゆずさんとも沢山お話しました♪
お客さまが途切れたら即、教官の良さについて語るっていうね!
有川先生は神だっていう事と、弓先生の教官の増しに増す色気と、中村さんのツイッターでのサービスっぷりと…。
つまり堂上教官っていいよね!っていう話(笑)←全部結論それやったw
そうそう!午後に「初恋」が会場BGMで流れた時は図書戦スペース一帯で歓声が起こりました(笑)
勿論私達も大興奮w

こちら、ゆずさんが作って下さったディスプレイのテーブルクロスと
100702
(写真はメールからお借りしました)

プライスカードです!
10073
可愛いでしょー!!!(//∇//)ゆず教官とrabi教官☆
プライスカードは頂戴しちゃいました♪(略奪愛☆←)

こちらのイベントにお邪魔させて頂けたのはご厚意でご一緒させて下さったゆずさんのお陰です。
また、お隣のスペースのあきらさんと四元さんにも非常にお世話になりました。
(特に撤収作業…!もう東に足を向けて寝られません…><)
本当にありがとうございました。

本は通販分も作っております。
以前、10/7以降に通販告知記事を掲載と記載させて頂きましたので、10/8の0:00にブログ二番目の記事に詳細を記載します。
どうぞよろしくお願いしますv



おまけ。
10074
10075
クロス用に描かせて頂いたうちの教官。
クロスのゆずさんの教官、凄く素敵で~!></(お写真でも素敵だけど、大きな実物はもっと!)
現物をご覧になった皆さま、役得です♪

Posted on 2012/10/07 Sun. 21:21 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

07

プレミアムイベント♪ 

行ってきましたプレミアムイベント!
お会いできた皆様、色々とお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまでとってもとっても楽しかったです。

ちょこっとレポ漫画などを。とにかく夢見心地の時間でした。

畳みます☆
-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/15 Sun. 21:27 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

15

映画@新宿に行ってきました! 

新宿1回目の舞台挨拶上映会に行ってきました!
映画の感想というより日記です。この楽しかった一日を記しておきたい。

帰りの電車で携帯でポチポチ書きました☆
お会い下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

以下畳みます。
※映画本編ネタバレを含みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/16 Sat. 21:43 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

16

試写会に行って来ました☆ 

こんばんは。試写会に行って来ました。
劇場入口にキャストサイン入りポスターが!!はあはあ。
皆さんお写真撮ってました(笑)

ここにいる人は皆堂上教官好きの集まりなのね!!←
と、同じ作品が好きな皆さんと同じ空気を吸っている事に気持ちが高まる高まる。

ロビーできよさんにご挨拶させて頂きました。
ご自身がお描きになる絵のような、優しい雰囲気の可愛らしいお方でした♪
次回はゆっくりとお話したいです!

本編のネタバレは一切書いていませんが、
(舞台挨拶とか劇場内雰囲気の話です。)
試写会話が大丈夫な方のみお進み下さい。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:10 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

05

イベントプチレポ☆ 

パシフィコのJOFイベントに行ってきました。
ねこまたさん、よーこさん、お世話になりましたv(ぺこり)

凄く良かったですー!
声優さん、皆さん超豪華でした☆
置鮎さんも昔からファンだから会えて嬉しかったー。
勿論、まえぬと浪川さんにも会えましたv
以下ミニレポです。帰りの電車で思い出しながら書きました。
←しかしイベント中、夢中になりすぎてて細部をあまり思い出せない(笑)
ご興味がありましたらどうぞー♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/19 Sun. 19:09 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

19

