09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念日 

こんにちは、ご無沙汰しています。rabiです。
先日、堂郁オンリーイベントに一般参加してきました。
たねさんと行きましたよ〜!
午後からまったりスペースを回ってきました。沢山のサークルさんが出ていて興奮しました。
楽しかったなぁ〜〜☆
また私も合同本に誘って頂いたりもしてるので、出店側でイベント参加出来たらいいなと思います。イベント楽しいー!

夜、打ち上げ飲み会に参加させて頂き、たねさんに対してリアルジュエルボックスをやらかすという失態を…(この辺りのことは堂郁漫画に落とし込んでまた報告しますね…笑)
たねさんほんとにありがとう!!


さてさて、今年の10/4は堂郁出会いの時。鯛枝朗さんに頂いたSSをアップします。
4日に間に合わなくてすみませんー(ノ_<)
そしてむっちゃ久々に絵を描いたらもう手が動かないーーーー。汗
続けることは大切ですね。

あと、絵をブログに取り込んだ所で愛用のパソコンが遂に動かなくなりました…。長年に渡って付き合ってくれたパソコン(OSは今だにXP)。
絵描きソフトに動作容量が足りないと警告を出されつつも、ブログの漫画描きや2冊の本作成にまで耐えてくれました。
この文はスマホで書いてます。

また漫画描いたりしたいので、週末にでも新しいパソコンを探しに行ってきます。
あ、pixivもちょっとやってます。
描くのはほんとにちょっと…ほぼROM専レベルなんですが。昔好きだったジャンルを見るのにすごく便利ですね!

それでは、追記から鯛枝朗さんの出会いSSをどうぞ〜!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/16 Thu. 09:57 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

お久しぶりです! 

こんにちは。
お久しぶりです、rabiです!
かなりのご無沙汰でしたが今月号のLaLaを読んで、いてもたってもい ら れ ず…!
出てきちゃいました。
遂にきましたね、ファン待望のあのシーンーーーーー!!!///
ああもうご馳走さまです弓先生!
私は今月を待っていた、その一言に尽きます…!(感想でもなんでもない。ただの勢い)
弓先生の絵の素晴らしさはいわずもがな。
あのシーンのトーンの切り替えの感じが私は大好きです。←マニアック

更新していなかったのにも関わらずコメントを頂いていたりしてとっても嬉しかったです。
お問い合わせへのお返事が遅くなり過ぎてごめんなさい、くりこ様へ。
嬉しいお言葉が心に染み入りました。ありがとうございます!ですが申し訳ありません、本の再販予定はございません…。
身に余るご要望を頂いて本当に嬉しかったです。お応え出来ずに本当に申し訳ありません。


表紙を描かせて頂く機会がありまして、久しぶりにイラストソフトを起動させました。
20142

息子は1歳になりました。
早かったような、長かったような…
いや、長かったな。。。

産まれてから今まで夜通し寝てくれたことはありません(笑)
世の中に少し慣れてくる3ヶ月、離乳食でお腹が膨れる6ヶ月、動きだして疲れる9ヶ月、になれば寝るかなと思っていたけど甘かった。
2014ko

しかも9~10ヶ月の頃は夜泣きも相まってもう訳分からん夜を過ごしてました。
なんなんでしょうねあれは…!

でも最近は少し考えていることが分かるようになってきたので少し楽になりました。
1年間、病気もせずお腹も壊さず健康体です。
これからも元気で過ごして欲しいです。
今は東京で子育ての日々を送っています。近くにお住まいの皆さま、よかったら遊んでください。

(ブログ更新は滞っていますが^^;)とにかく私は図書戦大好きですー!

Posted on 2014/04/28 Mon. 21:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

びっくり実写化! 

こんばんは。現在本の下描き中です。

manga0801


予定ですが、オフセット印刷44ページ・表紙カラーB5サイズの本にする予定です。
出せるのはもう少し先ですが、もしご興味がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
図書戦愛を詰め込んだ一冊に出来ればと思っています。ラブー!

最近化粧ポーチが壊れたので新しいものに替えました。
(ファスナー金属部分の部品が土台から取れた。怪力)
08011
とっしょせーん!
バッジの縁色とポーチ色のゴールドが相まって良い感じ。かなりお気に入りです。


図書戦実写化ーー!!(◎_◎;)
賛成も反対もなく、ただ驚いたっていうのが一番の感想(笑)
いやー!まさかとは思ってましたが!

以下、私の思いを語っておりますー。
一意見として捉えて頂き、読まれてもお差支えなければご覧頂けますと幸いです。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/01 Wed. 20:36 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01

30万アクセス!ありがとうございました。 

こんばんはー!
いつも遊びにいらして下さって本当にありがとうございます。
お陰さまで30万アクセスを超えました。
凄いー!私がきっと一番驚いております…!(((( ;゚Д゚)))

dojo0723

さっきカウンターを確認して凄く嬉しかったので、取り急ぎお礼でした。
何か出来れば良いのですが。5万アクセスの時みたいに本でも出せたらいいな。
本作り、皆様との交流を含め凄く楽しかったので^^
出せそうでしたらブログ上でまたお知らせしますv

映画☆結局、毎週通っている私です。
07231
いいんです、売り上げに少しでも貢献出来ているならば…!笑

中村さんのポートレート、すっごく素敵ですよ…!!
もし今週行こうか迷われている方がいらしたら是非♪

何度観てもあのオープニングでゾクゾクしますね。音も映像も演出も絶品です。


改めまして、いつも遊びにいらして下さって本当にありがとうございます!
沢山の方とお知り合いになれて、私の妄想に温かい拍手を沢山頂けて。
本当に毎日楽しませて頂いています。ありがとうございますー!!

明日(あ、日付変わりました。もう今日ですね。)はLaLa発売ですね♪
楽しみだー///!
今日、弓先生にファンレターを書くための新しい便箋を既に購入しました(笑)
用意周到でLaLaに挑もうと思います!

Posted on 2012/07/24 Tue. 00:12 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

24

今後について 

私の思いは下の記事でお伝えした事が全てです。
色々と考えましたが、私のサイトを好きでいてくださり、応援してくださる方がいらっしゃる限り、今までの運営方針は変えません。
図書館戦争と弓先生の漫画が好きです。
原作者様の素晴らしい作品に敬意を持っています。
二次創作を皆さんと楽しみたいと思っています。
映画も一緒に楽しみましょう。精一杯、盛り上げて応援しましょう。

次は堂郁漫画を更新します。
20万アクセスもありがとうございました!
バタバタとして20万をお祝いも出来ませんでした。
ごめんなさい。どなたかご覧になりましたでしょうか。
いつも遊びにいらしてくださる皆様にご心労をお掛けして申し訳ございませんでした。
漫画を更新した際には、今まで通り面白いコメントをお待ちしております。←ハードル上げんな


ご意見やご感想はメールフォームからお願いします。ただ、TOPにサイト運営方針を記載した今、悪意を感じるコメントは消去させて頂きます。

いつも応援してくださる皆様にお気を使って頂き、お騒がせして申し訳ございませんでした。
私の事を好きだと仰ってくださる皆さまが大好きです。
ぶれません。

rabi

Posted on 2012/05/30 Wed. 20:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

30

